拍手返信+α


3/14に拍手くれた方へ

拍手ありがとうございます!

ウッカリしてました…確認したら本当にそうですね(; ゚゚)初めて会っただろうに…w
そうです、いつもの野性の直感って事にしましょうwww

いえいえ、とんでもないです!ご指摘、ありがとうございました(^ ^)


*****

いやー、やらかしてました。
拍手来るまで全く気づかなかった…。



ついでに過去作流し読みしたら酷い酷い!誤字脱字のオンパレードだわ読みずらいわ…。落ち込みましたw



って事で。
ちょこちょこ、長編とか修正致します。
若干文を付け加えたりもあるかも知れませんが、ご了承下さい。



いい加減、書き終わったらしっかり見直ししなきゃですな。
学習能力皆無な私です…


2015/03/17 12:55
[ prev / next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -