4-2ですって!

猛将伝じゃなく4-2という形になりましたね〜
訴訟のせいかもという事だそうで。それを忘れててずっと猛将伝待ちしてた私は馬鹿でしたw


直政がついに参戦。パッと見、文鴦っぽいなーと思いました。直虎ちゃん直伝?格闘技も使うとか!楽しみだなぁ。
直虎ちゃんとはどんな会話をするんだろうか(・∀・)一緒に井伊家家訓言い出したら面白いwwまぁ絶対ないでしょうが、私の願望です( ´ ω ` )w

新キャラは他にも居るんですかね?
楽しみですね〜(・∀・)


三國エンパ発売しましたが現段階で保留してます。元々予約もしてなかったし、発売日に買えばいいかな的な感じだったので(^^;
何せPS3の調子が頗る悪くてですねぇ…。画面が突然砂嵐になるというヤバさ(-ω-)貞子でも出てくんのかと思ったわw
修理出そうかなー、とか思ったんですが既に過去2回出してるんですよね。だいぶ古いからそろそろ寿命なんだろうなって思います(ノД`)
評価も微妙な感じ?某掲示板とか見てる限りでは。

とりあえず戦クロ3発売まで黙ってポケモンやってます。
ちなみに息子は既にクリアしてレックウザとかゲットしてて羨ましい…w私まだまだっすわ(; ゚゚)


あ、戦クロ3はVITAに決めました〜!旦那が本体買ってくれるというので甘えました。マジありがとー!って感じですな(´ω`)
4のDLC引き継げるみたいだしこれはVITAしかない!と思いました。だいぶ貢いだんでね、その辺は重要ですw

でも決めるのが遅かったらしく公式のプレミアムBOXが売り切れてて残念…。仕方なくアマゾンで注文しましたが届け日予定が5〜7日というね(涙
まぁいいんです、どうせならプレミアムBOX欲しいし、ちょっと位我慢(´;Д;`)
2014/11/25 19:58
[ prev / next ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -