色褪せない名作ってやつですね

かなり久々にスラダン読んだのですが、やっぱ面白いですねー!またハマりましたw
ゴリとか魚住を筆頭に高校生には見えない奴らオンパレードな漫画ですが、それより群を抜いて老けてるのは牧さんだ!と改めて思いました。制服姿もろサラリーマンじゃんwww

そして流川はやっぱりかっこいい。
私の初恋は流川です。二次元でのねw


スラダン流行ったのって私が小学生の時でした。年バレるなw
バスケやる男子がものすっごい増殖したんですよ当時は!その位の影響力でした。

私も凄くハマったなー、なんて旦那に話したら、旦那もそうだったみたいで夫婦でしばらくスラダン談義に花を咲かせ、一緒にスラダン読み耽ってました。

…って、なんの報告?www



スラダンも夢書きたいなぁ…
とかついつい思っちゃいましたね。
もう需要ないだろうけどw未だにスラダン好きな人って居るかなぁ?
2014/11/13 20:29
[ prev / next ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -