VITAちゃーん!

ゲットしました。
あとVITA版の4も。
更についでにFF10のリマスターも。ちょうど安くなってたし(^ ^)
でも案の定FFの方はまだやってませんがねwwwポケモンで忙しいのだよ!

あ、ポケモンは殿堂入りしてデルタも終わりレックウザとデオキシスゲット。
デオキシスで面倒になりマスター投げてしまうという暴挙に走りましたw
娘にめっちゃ責められました、はい。



それはどうでもいいとして、VITA関連で起きたいざござ話をちょっくら話します。あるんですよそれがw


VITAを初めて起動して、最初の設定でPSNアカウントが〜ってやつありますよね。勿論PS3のと同一に設定しようとしたらパスをド忘れ&アカウントに使ってたアドも受信出来なくなってたというダブル凡ミスを犯し、泣く泣くソニーさんに問い合わせしましたwww
PS3を起動したら自動的にインしちゃう設定にしてたせいでパスをすっかり忘れちゃったんです。まぁそれは言い訳ですね。パスすら控えてなかったズボラな自分がめちゃくちゃ嫌になりました(´;Д;`)


でも結局は再発行して貰えて良かったです。
メール遅延の不具合と重なって中々メール貰えなくて待ってる間すっげー落ち着きませんでしたがね(涙
今回のでマジで懲りたんでパスとかメモりましたよ。今更感満載ですがねwww



もう準備は整ったのであとは届くのを待つのみです(・∀・)ムフフ-
2014/12/02 19:39
[ prev / next ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -