▼交際報告しました

杏「まさかふたりがそうなるとは……正直びっくりした」
七「あたしはその100倍びっくりだよ!」
杏「森くんから告白されたんだよね? なんて言われたの?」
七「そうだ、聞いてよ杏ぅ! あたしあいつに『ケッコンを前提に』とか言われたような気がするんだけど! さすがに冗談or幻聴だよね!? 怖くて本人に聞けないんだけど!」
杏「(*´ー`*)」
七「ちょっと杏なんで頬染めてんだよ!?」
杏「だ、だって……森くん、いつのまにそんなに七瀬のことを……」
七「ギャー! やめて! こそばゆい! やっぱないって! あたしの幻聴だったんだあれは!」
杏「いや、あながち冗談or幻聴じゃないかも」
七「え?」
杏「森くん、跡取り息子だし」
七「跡取り……は? え? あいつんちって、店屋かなんかだっけ?」
杏「茶道の家元」
七「は?」
杏「森くん、あんな鳥の巣みたいな頭でこんなふつうの公立校通ってるから知らない人がほとんどだと思うけど、小中は超が付くお坊ちゃん学校だったし、文化遺産みたいな豪邸に住んでるし」
七「……」
杏「まあそんな大層な家柄の人だから、カノジョ=お嫁さんってなるのもわかるっちゃわかるってゆうか……」
七「……」
杏「七瀬、がんばってね。応援してる」
七「……むりむりむりむり!」



16.7.1

- 58 -

prev back next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -