▼ホテル@8月31日

朝チュン

海「むにゃむにゃ」
慧「…………」
海「けーた、おはようございます。ひとつ大人になったうみです。いい朝だね。むにゃむにゃ」
慧「…………寝ちゃった」
海「ふふふ。けーた、昨日あたしより早く寝ちゃってたもんね。昨日はいっぱい遊んだから疲れたんだね。寝てるとき、お口開いてたよ」
慧「おまえが、昨日はしゃぎまくるから……」
海「けーたどうしたの?そんな絶望的な顔して……ふあっ!?」
慧「いやまだチェックアウトまで時間あるから、いける」
海「なっなにがいけるの!?けーた重いよ!早朝からおさわりしないでください!そっそんなお年頃の男子高校生じゃないんだから!」
慧「大人になったんだからちょっと黙ってろ、萎える」
海「ギニャアアア」



一つ大人になった海未ちゃんは、慧太くんに美味しくいただかれました。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -