ネタ帳 | ナノ


ネタ帳
〜突発的妄想を書きなぐる場所〜
※他ジャンルの話も出てきます
※やりたい放題やってますので注意!

▼ 11/05/30 (23:27)

ぼちぼち書いたんですが、続かなくなったので没ったのですが、ここまで書いて勿体ないなーという貧乏根性で、続きから途中までのレイリタ文です。



▼ 11/05/30 (19:38)

おっさんCDの感想です。もううわあああってなりました。やっぱりレイリタが好きだなーとじわじわ感じております。
感情のままに書いたものとCDになかった小説のネタを引っ張り出してメモってる部分があるメモ兼感想です。



▼ 11/05/01 (03:40)

TOVメンバーがみんなで仲良くボーリングに行ったら予想を1人ずつ箇条書きしてみた。
いつも通り下らない。



▼ 11/04/18 (01:04)

学パロでリタっちがおっさんの授業だけは必死こいて起きてたら可愛いです。
どんなに前日夜更かししちゃって眠くても手の甲にシャーペン刺して自分に痛みを与えてでも寝ないように頑張ってたら良いと思うんです。
それに気付いたおっさんが「傷付いちゃうでしょ?」と軽く注意して頭撫でたりなんかしたら最高です、可愛い……!



▼ 11/04/10 (04:50)

傘さした上にカエルの可愛いカッパ着てはしゃぐカロル先生とパティちゃんが見たいです。パティちゃんが水溜まりばっしゃーんでカロル先生にばっしゃーんが掛かるとか可愛いです。カロル先生は苦労してかっこいい大人になれば良いです。戦闘狂なギルド仲間に魔物退治に引き摺り出されてびっくりするぐらい強い男前になると信じてます。
リタっちはねこのカッパでも可愛いですが、やっぱりカエルのカッパと緑の傘をさしてへもへもお散歩して欲しいです。それで、その先に見つけたずぶ濡れの35歳に「あ、あたしはカッパがあるから」とか言いながら傘を差し出せば、ぶかぶかのカエルさんカッパのお陰で犯罪臭と可愛さがグレードアップします。







- ナノ -