ネタ帳 | ナノ


ネタ帳
〜突発的妄想を書きなぐる場所〜
※他ジャンルの話も出てきます
※やりたい放題やってますので注意!

▼ 11/04/02 (00:40)

ユーリはアホの子だと、とても可愛いと思います。店で5割引きとか書いてあると悩みます。そしたら隣でカロルくんが「5割引なら〜ガルドだよね!」とあっさり計算しちゃってユーリは「だな」と、さも分かってた風に返事すれば良いです。



▼ 11/03/29 (02:39)

「やだやだ行きたくなーいー」
「うざいから行きなさいよ。虫歯あるんでしょ」
「うざいからって何、リタっち!ていうか何で甘いもん嫌いなおっさんが虫歯になって好きなユーリとかリタっちがならないのよ!」
「下らない事言ってないで早く行ってきなさいよ!」
「やだ!やだやだ!歯医者さんのあの匂いの恐ろしさを知らないの!?」
「行かないなら、あたしに二度と近寄らないで」
「ええ!?」
「虫歯ってうつるのよ。知らないの?」
「……早急に行ってきます」
「ばかっぽい」

虫歯がうつるかなんて分かりませんが管理人が昨日歯医者に行ったので。パティちゃんとか「嫌じゃ嫌じゃー!」ってのたうち回って暴れたら可愛いです。「パンツ見えるぞ」ってユーリに言われて「ユーリは破廉恥なのじゃ。じゃが、そこがまた良いのじゃ!」とか言えば更に可愛い。ユーリもエステルに歯医者に行くように言われて「断る!」とか元気に言えばいいと思います。フレンとかエステルはびくびくしながらもちゃんと行くでしょうが、カロルは敵前逃亡をはかると思います。恐らく全力で逃げ出す事でしょう。リタっちとジュディスちゃんは、あっさり行って帰ってくると予想。ヘルメス姉妹は歯医者なんか怖くありません。へっちゃらです。因みに私は歯医者は恐ろしい場所だと思ってます。キュイーンって奴が耐えられません。怖い……!でも、ちゃんと行かなきゃ駄目ですよね。歯は大事です!



▼ 11/03/25 (02:07)

みんなが語尾に「なう」をつけて喋ったら可愛いと思います。ラピードは「わう」で。

「甘いもの食べてるなう」
「わんわう」
「今治します、なう!」
「どうしてぼくばっかりなう!」
「おっさんキモいなう」
「おっさん泣いちゃうわよなう」
「バウルとお喋りなう」
「海鮮丼なのじゃ、なう!」
「……腕を上げたなユーリ、なう」

何か全部可愛く見えますね。癒されますなう(´・ω・`)



▼ 11/03/01 (00:55)

耳掻きについての話なんですが男部屋はおっさんが女部屋はジュディスちゃんが耳掻きしてあげてたら可愛いなあと、ふと思いました。
自分でも、うわ下らないなあと思ったんですが仲良しべっぺりあが大好きって事ですね。



▼ 11/02/19 (01:20)

マ/イ/ソ/ロ/3で期待以上にレイリタに悶えている日常なわけですが、おっさんがよく研究室でハロルドやらウィルやらに邪魔者扱いされつつノーマと楽しくしりとりをして遊び、リタっちにうざがられてたら可愛いなと思いました。
あとキルメルが可愛いです、わいーる!下ネタが多々投下され、トイレネタが多いですが、面白いです。ラスボスと思われる子が個人的にとても好み。







- ナノ -