Site name | ナノ




Bbs
掲示板

[新規トピック]


[273]お初にお目にかかります
by 神子上 紫苑
2014/11/20 08:20
はじめまして、神子上紫苑ーミコガミ シオンーです。
えっと、先に言っておきますが、ただの通行人です。けっしてキリ番踏んだわけではありません。
・・・本当は踏みたかったのですがねぇ(ボソリ)

とまあざれ言はこのくらいにしまして、本題へとまいります。
えっと、アリス様の小説見せていただきました。
単刀直入に言いますと.・・・惚れました。貴方様のクレイジー様に。
もうあの自他共に認めているという超ドSなあの性格とクールな話し方。であって稀にしか見せないデレ・・・みごとに私の理想のクレイジー様・・・
双六時のマスター様への長めのショックペンシーンはもう想像するだけでニヤニヤが止まりませんでした。(すいません、ここに変態がいm(ry)
あと、ロイがつけてた両手の(けっこうかわいい)マペット欲しいです。
また発狂時のクレイジー様もまたいい性格で・・・

ああっと、アリス様のクレイジー様で長文となるとこでした。でも、アリス様の両手袋はとてもステキでイテモタッテもいられずカキコミしてしまいました。
これからも楽しみにしてますね。
では、失礼します

長文失礼しました


[レス19件] [編集]


[399]初めまして!
by 涼
2016/02/05 22:18
ここの夢小説読みました!マスターもクレイジーもかっこいいです♪更新楽しみに待ってます(*^▽^*)


[レス3件] [編集]


[398]明けましておめでとうございます
by 美霊
2016/01/03 01:25
うわああお久しぶりですリズさん・・・覚えていらっしゃらないかもしれませんが美霊ですこんにちは・・・。
そして明けましておめでとうございます!!本当は拍手のところでご挨拶しようかと思ったのですが、掲示板や作品を拝見させていただいていたら無性にマスターとクレイジーが描きたくなって描いてきました・・・(画力が底辺過ぎて)なんということでしょう。
このコメントさえ届いていない可能性も充分にあり得る気がするのでここにこっそりイラストを置き逃げして(ぇ)、また後日拍手文でご挨拶させていただきたいと思います。
受験頑張ってください!
そして更新は無理せずに頑張ってください。それでは!

20160103012559jpg
[レス1件] [編集]


[118]アーリスー様っ!
by 悠夜
2014/08/20 00:55
こんばんは〜♪こんな時間になにをしているんだか、僕は(笑)

リアルなリアルタイムっていうのを、一気読みしちゃいました!こんなことを言うのはなんですけど、人の愚痴とかって聞いてて面白いんですよね(笑)
たま〜に、共感できるのもあるしさ。

アリスさんの、それの一番新しいやつの、リア友と話すのも面倒って言うのはわかります。というか、同感です。

夏休みなのに、どうして学校に行ってまでクラスメートと会わなきゃいけないんだか。どうせ、1ヶ月経ったら嫌でも会うことになるんだから。

だいたい、僕はコミュ症なんだから、会ったところで話せないっつーの。あと、家に籠ってやりたいことあるし………(ブツブツ

あ、ごめんなさい!僕の愚痴になっちゃいました…。正直、僕が会いたいと思うのは、しぃときぃだけなんですよ。

では、くだらん愚痴を書いてしまってすいません!反省はしている。だが、後悔はしていない←

これに返事があれば、また書き込み来ます!

……しぃも誘いましょうか?(笑)←黙れお節介


[レス5件] [編集]


[30]わぁ〜い♪←
by 來紀
2014/01/23 17:49
……これは、届いているのか…?

どうも〜、こんばんは〜アリス様♪

アリス様、先輩だったんですね!やはり! 一年違い…?で、ここまで素敵な作品が出来るなんて、尊敬します!敬います!

此処って、こんな感じでレス…?して良いのでしょうか?(笑)初めてなので……(#´∀`)ゞ


[レス78件] [編集]


prev | next

[Back]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -