Site name | ナノ



[返信]


[395]無題
by リズ
2015/04/07 00:30
こんにちは紫苑様いらっしゃいませ^^
紫苑様北国にお住まいだったんですね。こちらは今日春休みが終わり始業式でした。自転車に乗りながら桜吹雪をモロ食らった( ゚д゚)

そうなんですまだ全然完成していなくて公開するなよレベルなんですけど><;
読んで下さってありがとうございますー! (そして2828も←) 実際ワタシの夢の中ストーリーなので内容とか分かりづらく…しかしあの神様モードマスターを公開したかったために新たに没集コンテンツ誕生。
マスターとクレイジーの温度差は必要不可欠なもの^^^^← 実は今Mainの工事をすっぽかしてあれの続編的なものを執筆中という…←は これから諸事情でリアルが色々忙しくなるのでこんなちまちましたものをちまちま上げる程度の更新になってしまいそうでorz

あの新作スマブラのマスターハンドカッコよすぎでテンション跳ね上がりでした((((;゚Д゚))))))) 何なんだあの禍々しいやつ攻撃パターンとかも凄まじい上に豊富ですしマスターの裏の何かとか…公式さんkwsk
ワタシもクレイジーメインのストーリーとか組み込んで来たら絶対スマブラ購入します。現時点であのマスターコアに惹かれまくってますけど>< 動画じゃなくて自分の家の画面で見たい…

ありがとうございます何て嬉しい…!! しかし遊びに来てくださっているにも関わらず全く更新できていなくて本当に申し訳ないです(泣 短文だけでもUPしていきたいけれどクオリティがッ…orz
でもワタシもBBSや拍手をチェックしになるべく毎日ログインしております>< 先ほど諸事情でリアルが忙しく云々とか言いましたが、実はワタシ今年受験で><; 返信は遅くなってしまうかもしれませんが、これからもときどきいらして頂けるととても嬉しいです><
では今回はこの辺で^^


[編集]


[396]クレイジー様のつもりが。。。
by 紫苑
2015/05/03 19:04
こんにちは、リズ様!
以前ちょーっと触れてた絵ですが…何を間違えたかマスターコア擬人化になってしまいました^_^;;;;
しかも後ろ姿…
色塗り大変になりそうで今から冷や汗がたらりと流れてます…
私パソコンで絵描けないから色も塗れず、絵の具ないから色鉛筆で必死にぬりぬりしてるのに…

そうそう!神様スターまたきましたね!
現実マスターの夢はなんと恐ろしい…と言うより常時発狂クレイジー様が私的にちょっとツボでした^ ^
そしてクレイジーとの温度差も^ ^ ^ ^
ってあの神様スターはリズ様の夢でしたか!いい夢見てらっしゃりますね!私なぞクレイジー様に告白してあっさり華麗な回し蹴りを受けて目覚める夢しか…(←黙れ)

あの公式マスターのwii U版のフォートレスは禍々しくていいですよねー
いっそのことあの中に住みたいです←
と言うよりあの終点に住んでクレイジー様ににぎにぎされたりしたいです。そしてたまにマスターに乗りたい。絶対楽しいですって!飛行機マスター早いし色々動くからジェットコースターみたいな感じですよwww
あとクレイジー様の高い声の真相も知りたいです(真顔)

あー受験生ですか…それは大変…
と言っても私ずっと遊んでた記憶しか…((((;゚Д゚)))))))
でででも私毎日クレイジー様に会いに遊びに来ますので、リズ様受験頑張ってください!
大丈夫です!困ったらクレイジー様が助けてくれますから。破壊神の肩書き通りになんでも破壊してくれますよ!

あ、では私は失礼します。

P.S.
色塗り前ですがコアちゃん置いていきますね

20150503190907JPG
[編集]


[397]案外
by 紫苑
2015/05/03 21:06
早く色塗り終わったのでカラーなコアちゃん置いていきますね

20150503210712JPG
[編集]


[403]お久しぶりです!
by 紫
2016/02/12 20:47
お久しぶりです!リズ様!
とはいえ相変わらずお忙しそうですね…
そんなリズ様にうちのクレイジー特製のブレンドティーをプレゼントです!わざわざ特別に作ってくれたんですよー!ここのこのリボンとかいくないですか!!全くーツンデ(強制終了

さて。サイト作りました。唐突ですが。これでうちの子たちとこちらと交流しやすくなりましたね!3R1Hのクレイジー様たちとご一緒にいつでもいらっしゃいませ!

とご報告に来たのですが…メインも見返してみれば…やはりこちらのクレイジー様はクールで良い!
亜空でのクレイジーサイドも私的にかなり気になる内容で…マスターさんは何を知っているのかとちょっとドキドキしてます。

ゆっくりでも良いので、ぜひ続編の執筆をお願いします。
私はいつでも応援して待ってますね。

では、失礼します。

P.S.
お土産置いてきますね

20160212205609JPG
[編集]


[405]無題
by リズ
2016/02/21 18:22
こんにちは、紫苑さま。
改めまして、紫苑さまにはワタシの受験勉強中、たくさんの激励や応援のメッセージを頂きまして、本当に感謝しておりますm(__)m
ここへ息抜きに来るたびに紫苑さまのコメント拝見しては和んでおりました。受験中で唯一笑顔になれる場所です(泣
おかげさまで、先日すべての大学試験を無事に終えました。第一志望の合格発表はまだですが、とりあえずひと段落したので、これからは少しずつ更新頑張ります!

では堅苦しい言葉はここまでにしまして、お返事に入ります。あ、例のありがたいブレンドティーは左手らしい恐るべき灼熱っぷりを我慢して一気飲みしてやったぜ何しろあの左手がリボン巻いているところを想像したらいじらしくてな…ありがとうつんでr←殴

ついに紫苑さまのサイト開設、おめでとうございます!(((o(*゚▽゚*)o))) サイト内を練り歩き小説も読ませて頂きました!真っ先に左手発狂のお話に突っ込んでいったのは言うまでもなく…そしてマスターの余裕っぷりに惚れました。発狂左手を実力の半分程度であしらうマスターそのギャップに惚れましたやっぱりマスターはああでなくっちゃ(ry
リンクフリーということで、これからリンク貼らせて頂きますね♪ 開設したばかりなのにすでにオリジナルを含めたくさんの小説があって尊敬します…m(__)m ヤタさんクールイケメン←

よしこれからは亜空の使者ストーリーに打ち込むぞ…!!
興味持って頂いてありがとうございます>< しかもお気遣いお言葉のおかげでとても安心して活動できそうです。主に両手や禁忌たちの過去話になりますが、少しずつ進めていきたいと思います。

お土産喜んで頂きました← よく見たら真ん中のは禁忌…!? この立ち位置個人的にカッコよくて憧れます一画面に3人入れられるってうらやますぃ…!!

なんだかテンション上がって読み辛い文章になってしまいましたね…ごめんなさいorz
相変わらず遅更新ですが、紫苑さまが待っていてくださると思うと頑張れます>< 初めは短い小ネタや拍手分から更新していこうと思うので、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


[編集]


prev | next

[Back]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -