Site name | ナノ



[返信]


[107]無題
by アリス
2014/04/30 22:26
字から響きからなんてかっこいいお名前!

軽音部に入ったんですか!ワタシの高校にもありますが、ベースって難しそうなのに舞台でノリノリで演奏しててすごいですよね。あんなかっこいい担当ができるなんて尊敬します♪
ワタシの場合は部活に入ってないので、2年生でクラス替えした結果、仲の良い人がほとんどいないという。いわゆるぼっちですね笑。でもそれによって、一人のがいろいろ楽だということに気づいたんですよ。…思いっきり学生時代ムダにしてます。
もう、私事なんですが、最近、学校生活で色んなことに対して虚無感が湧き出てくるんですよ。あ、すみませんっ、こんなことは新入生に話すことじゃないですね!!ただワタシ、悩みを相談する相手というのが全くいなくて…、紫鷹様のような優しい人と話してるとつい本音が出てしまうというか←

やっぱり、今は入学したばかりですし、まだまだ新しい生活に慣れるまで紫鷹様も大変ですよね!さらにテストも迫って来てるのですね…ワタシもですけど笑

ところで…、こんな時期に興ざめなのですが、1つお願いがありまして…。紫鷹様の身の回りが落ち着いたらでいいです。本当に紫鷹様がお暇なときでいいので、よろしければ…ワタシの話を聞いていただけませんでしょうか?
最近、学校に言っても誰とも話さないせいか、急に相談相手がほしくなるんです。一人のが楽だとは思いますけど、やっぱり思ったことを軽く話せる相手がいないのはキツイですね(苦笑) そのせいか更新も停滞気味orz

でも迷惑でしたら断ってください!気にしませんので!
それに、ワタシが日頃感じてることや悩みなどを全部吐き出すような話ですから、先ほどチラっとしたようにちょっと重い内容になってしまうかもしれないので…。

本当、紫鷹様にとって興ざめな話を持ちかけて申し訳ないです…。この話がなかったとしても、紫鷹様とはこれからも仲良くしたいので、ちょくちょく雑談とかできたらいいなと思います!あ、もちろんお暇なときでけっこうです^^

長文&乱文失礼いたしました!テストも新学校生活も応援してます♪
では!


[編集]


[108]無題
by 紫鷹
2014/05/01 08:53
ですよね!ベース、かっこいいですよね!

実はですね、軽音部の1年生でバンドを組みまして。めっちゃ楽しいんですよ!


えっと……。私でよかったら、ジャンジャン愚痴ってください!頼りないかもしれないけど…。

愚痴を聞くのは全然苦にならないので、ドンドン愚痴っちゃってください!
大したアドバイスは出来ないかもしれませんが……。

もう、優しいだなんて…(照)
全然迷惑じゃないですよ!頼ってください!

もう、テストなんて知ったことですか!
アリス様のお役に立てるなら、なんだって!
そして、更新を再開してほしいです…!


で、あの…………。こんな事をこの場で聞くのは、ダメだと思うんですが。

アリス様、LINEはやってますか?
やってたらID教えて欲しいんですが…。


………ダメですよね。すいません。


[編集]


[109]無題
by アリス
2014/05/11 21:13


今、ものすごく急いで返事を書いているので、誤字があっても見逃してください!もう、紫鷹様のお返事を読んで、何でもっと早く返事を書かなかったのかとすごく自分を憎らしく思ってます!!
実は、急にあんな変な相談持ちかけて、紫鷹様に嫌な思いをさせたんじゃないかと、なかなかここに来られずにいて…。
でも、今紫鷹様のお返事を読んでみて、自分が本当バカみたいな心配してたことに気づきました。読んだ瞬間、すごく胸が暑くなりました…!本当、そんな優しいこと言ってくださったのは紫鷹様だけなんです!もう、言葉にできないほど嬉しいです!!紫鷹様に言ってみて本当に良かったです!!
あと、ライン、全然ダメじゃないです!!むしろ誘ってくれて嬉しいです!ラインで喋る友達なんて極わずかですし…苦笑
あとネット上で相談っていうのも勇気がいりますしね。
IDは、ネット上に書くのもまずいかもしれませんが、他に教えるいい方法が思いつかないので、ちょっと調べます!ダメだったらワタシがココに書き込みますので!

感情のままに文章書いたので、変な文になってたらすみませんっ!
本当に、お返事が遅れてすみませんでした!!


[編集]


[112]無題
by アリス
2014/05/13 22:57
全然大丈夫ですよ^^
じゃあ紫鷹様ので登録しましょう!




[編集]


[113]無題
by アリス
2014/05/14 08:30
あ、念のため、「ID検索」が許可になっているか、確認してみてくださいね!
許可になっていないと、検索してもヒットしませんから!笑


[編集]


prev | next

[Back]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -