vs→反抗声明→vs→反抗声明
2017/10/26

今回のアニ銀OPEDはどっちもアッパーな感じで、いつでもいつまでもリピートできますなぁ。サクッと作ったプレイリストにこの2曲をぶち込んで、移動中など文字通り延々と聴いてます。
銀魂BEST4のジャケットが解禁されましたが、高杉の渋々やってる感がじわじわきます。坂田、桂、高杉、坂本、それぞれの性格が表れてるポージングですな。

仕事中は真面目に働き、お昼ごはんを食べている時は水曜どうでしょうを観てます。原付シリーズ、東京ウォーカーときて現在アラスカ半島620マイルです。何かとおみまいしてるビストロ大泉、キャンピングカーで寝すぎて床ずれになるミスター、パスタを茹ですぎる大泉氏にブチ切れる藤村氏、崩れ落ちる氷山ではなくなぜか空ばかりカメラに収める嬉野氏。本当に面白いです。

泡沫はというと、やっとバケモノモドキ第三訓を更新できました。
もっと早く更新する心づもりでいたのですが、なかなかうまく着地点に辿り着けず、書き始めてからかなりの日数を要してしまいました。
問題は長さです。書き手としては「楽しくかければそれで……」くらいのものなんですが、読み手側の立場になると「なげぇ!文章多っ!読むの時間かかるわ!」なのかなぁと。
文章量や、桂や坂本との絡みにフォーカスをあてたところを踏まえると、ふたつに分けても良かったのかなと思いつつ。どっちも夏祭り絡みのお話だしなぁと思ったり、話数が多くなるのもなぁ……と思ったり。
予定では第一部完結となる次のお話の大筋も頭には浮かんでるんですが、完成まで時間を要しそうです。とりあえず短編や小ネタ、他の連載のお話を書いて溢れんばかりの萌えを吐き出しつつ、バケモノモドキを少しずつ書きます。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -