酒蓄な社畜
2017/12/03

12月って、なんだかんだ忙しいですよね。仕事しかり飲み会しかり。毎週何かしら誰かしらと飲みに行ったり、こういう時期に限って1人で焼き鳥食べたくなったり。
業界的に11月から3月が繁忙期なのですが、先月はそれに加えて体調不良との長き戦いを経て、今月の飲み会ラッシュです。アルコール消毒のタイミングを見誤りました。それでも私は飲みます。なぜなら飲まなきゃやってられないから。まだアルコールないと手が震えるとか、そんな段階じゃないから大丈夫大丈夫。
ちょびっと冬休みが来月あるんですが、奥日光への一人旅を目下計画中です。

合間合間を見て執筆してはいるのですが、完成には程遠いのが現状です。年内には第七感の番外編をアップしたいと思ってます。頑張ります。

仕事つらたん、なんてわりと挫けそうなんですが、アニ銀だったり徒然チルドレンの2か月連続単行本発売だったり、有り難いことに萌えの補給には困ってません。
反抗声明の「青二才 小娘」の歌詞を、最近まで「青いサイコ娘」と勘違いしていて、「神楽(青い瞳のサイコ娘)とリンクさせてるのか、はははやりおるなぁ」と思っていました。お恥ずかしい。
徒チル10巻の加賀がフラれて泣くところと、ライブ後に柴崎が号泣するところで貰い泣きですよええ。

何かこう、ハイペース更新かと思いきやとんでもスローペース更新なときもあって、本当にすみません。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -