寝落ち夢落ち
2017/04/10

「第七感は眠らない」、ひとまず第一部完結しました。連載開始当初は、「転がり込んできた攘夷浪士との七日間」的な全七話完結型にしようと考えていました。第七感・七日間・全七話と、777でかっこよく決めようと。ところがどっこい。思いの外ご支持をいただけたり、意外にも桂とのやり取り等がスムーズに書けたり、楽しいこと尽くめな「第七感は眠らない」を終わらせる事が出来ませんでした。
まだ桂もヘタレ女史もお互いにはっきりとした告白とかしてませんからね。何より、連載のタイトルの「第七感」という最大の伏線も回収出来てないですからね。とんでもなく要領の悪い管理人で申し訳ないです。何より私自身が書き足りてないんですね。第一部の後半のようなシリアスのようなシリアスじゃないような展開はもう考えておらず、二人の日常をメインにゆるゆるな第二部をと考えています。

さて、「寝落ち夢落ち」の件に話は移りまして。今までそんなに寝落ちする事はなかったのですが、ここのところ寝落ちする回数が格段に増えてまいりました。それはもう某名探偵に麻酔針を撃ち込まれたかのごとく、すとんと眠ってしまいます。

最近、徒然チルドレンにハマってます。中でも、生徒会長×ヤンキーがたまらなく好きです。高野×菅原のすれ違い感もたまらない。内村母と内村姉のズケズケ感もたまらない。本山のぶれないところもいとたまらぬ。これぞラブコメ。

しれっと始まった「泡沫春の萌え祭り」ですが、不発に終わったらやだな恥ずかしいなと思っていました。数名の方にご参加いただけて、嬉しいです。いただいたリクエストを書き進めつつ、「そろそろ夏か」と感じる頃までのびのび開催しようと思ってます。よかったら、ぜひ。
追記にスーパーカップネタをいくつか。

追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -