土方十四郎
2017/05/05

本日、こどもの日は土方十四郎の誕生日という事で。おめでたい今日という日は、ドSコンビの属性について触れたいと思います。下ネタなので、ご注意くださいませ。







まず、サディストはざっくり二種類に分けられるという個人的な見解があります。羞恥系(精神的)と、加虐系(肉体的)。ばっくり説明すると、羞恥系は相手の恥ずかしがる姿に興奮して、加虐系は相手の痛がる姿に興奮するという分類です。
思うに、ドSコンビは基本的にどっちもいけるクチだけど、本質的には坂田銀時が羞恥系で沖田総悟が加虐系だと思います。
坂田は、絶妙に相手の嫌がるツボを押すのが得意な気がします。沖田は、相手を痛めつける事で愛情を表現するタイプかなと。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -