貴公子は狂乱
2017/04/05

食べ過ぎて悪寒、そして発熱という状態に月一で陥る私です。土方と同じく、何らかのきっかけでそれまで蓄積されていたカロリーを解き放つタイプであろう私です。

現在、桂連載の最新話を書いてます。いわゆる起承転結でいうと「起」の部分なんですが、文字数ばかり増えていってなかなか核心に触れられず、若干やきもきしています。
一丁前に起承転結がどうのと語っていますが、正直あんまり意識してないです。素人なので、誤字脱字や言葉の誤用を気を付けることでいっぱいいっぱいです。起承転結を気にして書いてみようと思う時もありますが、気付いたら好きなように書き連ねてしまっています。
そんな私の好きな言葉は、「なんくるないさー(意:なんとかなるさ)」です。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -