ナマモノ | ナノ



42
しおりを挟む


渡されたカギにため息を吐いて、肩を竦める。

「二人に聞いて、ダブルがいいって答えたら、部屋変えてよね。」
「わかったわ。」

信用ならない返事を聞いて、私は部屋に向かった。

ああいう返事って、大概副音声入ってるよね

さっきのジルの場合、確実に。
(まあ、聞かないけれど、)わかったわ、だろうな。
だって、恋愛させようとしてるジルだよ?
そこに、レオンが現れたら、そりゃぁ、どうにかしてくっつけようとするでしょ。
まあ、そんなことはどうでもいい。

「レオン、どうしたの?」
「いや…なんでもない。」

絶対なんでもなくない。
思いっきり目逸らされてるし、そのうえ、挙動不審なんですけど。
どうしたの?って聞かれるような行動してるんだから、自覚しなさい。
なんて、思いながらも、さっさと部屋に向かう。
とりあえず、休みたい。

「どこか行きたいならカギ持ってっていいよ。私部屋にいるから。」

ほい、と開けた鍵を投渡す。
驚いたように受け取ったレオンに苦笑しながら、部屋に入った。
扉を閉めようとすれば、慌てたように彼が入ってくる。

「ん?食事とか、いいの?」
「ヒサメは?」
「私はいいや、そんな気分になれなくて。」

苦笑して、部屋を見回す。
…日本のホテルに泊まりたい。
なぁんて、わがままですよね、ええ、大丈夫です、まだランクがいいところのようなので。

「出たければ、好きに外出していいから。」

そう笑って、埃っぽいのをどうにかしようとシャワー室に入る。
シャワーから出て、また同じ服、と思いながら服を着た瞬間だった。
体中が熱くなり、血を吐く。
慌ててそれを洗い流して、移動後すぐにベッドに倒れ込んだ。

[前へ]/[次へ]

[ back to menu ][ back to main ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -