ナマモノ | ナノ



43
しおりを挟む


気がついたのは、約1時間後だった。
幸いなことに、レオンは出掛けていたのだろう。
帰って来たら寝てたから驚いた、と言われた。

「すこし、疲れていたみたい。」

少しどころか、めちゃくちゃ疲れてるけど

「大丈夫か?」
「ええ、大丈夫。」

小さく笑ってみせて、それから、立ち上がる。
ふらつく頭を軽く抑えてから、水はある?と声をかけた。
レオンは綺麗に笑って、ペットボトルを差し出してくれる。

「ありがと、」

受け取って、のどを潤す。
明日の朝には出発するとして、決着を明日中につけられるだろうか。
…ルイスに出会えるのが一番だが、あちらもあちらで忙しいんだろうなぁ。
とりあえず、スイッチ入れておくことにしよう。
時間的にガナードになるかならないか、ってところで決着がつけられればいい方かな?

「ヒサメ?何か心配事か?」
「ん?いや、アンブレラ社を潰したら、どうしようかと思ってね。」

服もないし、正直に言って、パスポートもラクーンシティーだ。
私をトリップさせた、神様にでも言えば、どうにかなるのかもしれないが。
その、神様に会うことができるのかって言うのが問題だよね。

「帰るのか?」
「ん?できるならそうするかな。日本語の方が話しやすい。」

苦笑して、堪えきれなかった欠伸に口元を押さえた。
驚いたような顔をしているレオンに首を傾げる。

「いや…、驚いた。」
「何に?」
「色々だよ、」

そう?とだけ笑って、一度伸び上がった。
アリスたちは帰って来たの?と問えば、頷かれ、まあ、ジルのことだ、案の定聞いてないんだろう。
じゃあ、このまま此処で寝ててもいいってことだよね。

「そう、じゃあ、私先に休むから。」
「あ、ああ。」

[前へ]/[次へ]

[ back to menu ][ back to main ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -