ナマモノ | ナノ



38
しおりを挟む


案の定過ぎる…!
頭を抑えたくなる様子がそこにはあった。

『何やってんの、レオン…!』

作戦は勿論、いのちをだいじに

レオンの周囲にはかなり近づいたガナード数体。
慌てて走り、自分が狙える位置に向かう。
50口径で少し離れた位置にいるガナードたちを打ち抜いた。
レオンも体術とナイフ、時折銃を使って、数分のうちに敵は全て殲滅される。
道を戻ってみれば、降りていた扉も開いており、少し驚きながらも、戻った。
…そして気がついた。

『案外、高い…嘘だろー…。』

思わず、後ずさりする。

「ヒサメ?どうした?」
「えっと、いや、その…なんて言うか。」
「…ヒサメ?」

気にしないで、と告げて、彼から見えない位置にまで下がった。
心臓を押さえて深呼吸。
どこか、階段みたいになってるところないかなぁ。
そうすれば、そこの部分でどうにかできるんだけど…ないな。

「ヒサメ?どうした?」
「あー、うん、今、行くよ、うん、今。」
「…もしかして、怖いのか?」

その言葉に返す言葉がなく、思わず目を伏せる。
彼からは見えないが、まあ、どういうことかはわかったのだろう。

「大丈夫だ。絶対抱きとめてやるから。」
「…足場になってくれれば。」
「残念ながら、それは難しいな。」

ひょこ、と頭だけ出して、様子をうかがう。
困ったようにするレオンに目を伏せて、絶対受け止めてくれる?と聞いた。
小さく笑って、彼は答える。

「ああ、勿論。」

[前へ]/[次へ]

[ back to menu ][ back to main ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -