ナマモノ | ナノ



22
しおりを挟む


何故驚かれた?と思いながらも、肩をすくめて、苦笑する。

「別に、一緒に居るだけが愛なわけじゃないでしょ。」

肩をすくめて、呟けば、眉間に皺を寄せられて、見つめられた。
ああ、信じられてないパターンですか。

恋愛を語る、恋愛偏差値底辺の人物

「これでも、忍ぶ恋のある文化の国で育ってきたの。」
「何が楽しいの?」
『いや、恋愛は楽しいものじゃないだろ。』

思わず日本語で返したら、キョトン、と首を傾げられた。
ああもう、面倒くさい。

「恋愛観は人それぞれ、あなたはあなたの好きに、それでいいんじゃないの?」
「…それもそうね。」

小さく頷いた彼女の表情は嬉しそうに見える。
その表情に目を見開いて、首を傾げた。
何が、それ程嬉しいのだろうか。
いきなり、飛びつかれるように抱きつかれる。
そのまま地面に倒れるが、彼女は気にしていないのだろう。
が、洞窟内のレオンと目が合った此方としては、何があったのか、知りたいんだが。

「エ、イダ?」
「私の好きに、させてもらうわ。」
「え、ちょ、まっ…!」

気がつけば両手を地面に縫い止められている。
蹴るのも、女の人だとわかると、こう、躊躇してしまって…。
でも、だからと言って、女の子に襲われる趣味はないんだ。

「ッ、ジ、」
「他の女を呼ぶの?」

私がひるんだ瞬間、軽く唇が触れる。
びっくりして固まっていた私を助けてくれたのは、レオンだった。

「っは、…ありがとう。」

ぐい、と自らの唇を拭って、エイダを後ろから拘束しているレオンに頭を下げる。
どこか心配そうな目をして、彼はとりあえず、エイダを引っ張って洞窟内に入って行った。

[前へ]/[次へ]

[ back to menu ][ back to main ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -