胸うさ | ナノ



3
しおりを挟む


暫く経って降りてきた彼は腕に彼女を抱いていた。
慣れたように首に手を回す氷雨に、安定した支え方をするマッチ。
これだけでもかなりイラとしたのに、マッチはそっと、彼女を立たせて腰に手を回す。
彼女も違和感を感じない程そうされていることが多いのか、何の反応もない。
そのままの体勢で、内緒話をするように小さな声で会話を始める。
ひそひそ、と鼻がくっつきそうな程の近さで。
俺の位置から見れば、もしかしたらキスしてるようにも見える。
マッチが笑ったと思えば、もう一度、彼女を抱き上げた。
そのまま俺の横を通り過ぎるものだから声がよく聞こえてくる。

「…し寝る、膝がしびれたら起こせよ。」
「ちょ、それ、膝枕決定じゃないですか!」

ぷく、と頬を膨らませながらも、それ程いやがっている様子は見えない。
そのまま二人は角のあたりに向かう。
氷雨を置いて、マッチはテントに向かい、一枚の毛布を持って帰ってくる。
彼女は待ってろと言われた場所から動くこともなく、静かに座っていた。
向い合うように立たせて、マッチは座り込む。
腕を引かれ膝をついた氷雨を抱き込み、楽しそうに笑う。
それから、彼女の肩に頭を預けるようにして、眠りについた。
此処で見ているだけじゃ何も変わんねぇよな。
氷雨はマッチを見ていて、俺の方はちらとも見ない。
ゆっくり近づく。

「氷雨、」
「はい?…トリコさん、どうかしたんですか?」
「いや…横座ってもいいか?」
「いいですけど。」

不思議そうな顔をしながら、ゆっくりこちらを向く彼女。
振動でマッチを起こさないためだろう。
そこまで気を使う様子に、胃がムカムカする。
意図せず、声を発した。

「疲れないのか?」
「大丈夫です。それに、あったかいですから。」

少し口角を上げながら、小さな声で返ってくる言葉。
抱きつかれていて、疲れないなんてあり得ないと思うんだが。
つまり、慣れてるってことか?
どちらにせよ、イライラとする気持ちは抑えられない。
ふと、氷雨が首を傾げて聞いてくる。

「トリコさんて身長高いですよね?」
「ああ、まあ、2m越えてるからな。」
「大台…マッチさんも結構高いですけど、2mいってないので、新鮮です。」
「そうなのか?」
「はい。なのでこの通りすっぽり包まれちゃうんですよ。」

えへへ、と照れくさそうに笑う氷雨に、俺ならもっと包める、なんて思った。
が、言うことが出来るはすもなく。
少し恥ずかしそうに嬉しそうに笑う彼女に1つの考えが浮かんだ。
意を決して聞く。

「……恋人、なのか?」
「へ?」
「その、マッチと…、」

[前へ]/[次へ]

[ back to menu ][ back to main ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -