胸うさ | ナノ



2
しおりを挟む


「まっちさん、まっちさん」

嬉しそうに笑いながら、マッチの頬に、首筋に唇を柔らかく触れされる氷雨。
マッチはため息を吐きながら、額に手を当てた。
呆れているように見えるのだが、反対の手はしっかりと拳を握っている。
時折、力を入れているのか、筋が浮かび上がる。

「氷雨、」
「なぁに?まっちさん」

普段はあまり見せない甘えた表情で、じっとマッチの目を覗き込む氷雨。
思わずと言ったように額に当てていた手で、彼女の視線を遮った。
それから、反対の手で彼女の体の向きを変えさせ、背中から抱き込む形にする。
が、氷雨は不満なのか、少し不機嫌そうな表情をして、首を逸らした。

「顔見えないの、や。」
「っ、わかった。」
「えへへ、まっちさん大好きー。」

マッチの立てた膝に背中を預け、両足は反対の膝の下を通した彼女は幸せそうに笑う。
嬉しそうなまま、マッチの手を玩具にして遊んでいる。
次の瞬間、ちゅ、と指先に口付けた。

「氷雨、」

少し苛ついたように彼女を呼ぶ声。
マッチのものではない、低い声に氷雨は首を傾げて視線を動かす。
トリコに対し、きょとんと目を丸くした彼女は、マッチを見た。
まるで、幼子が初めて見た人間に対するような反応に、沈黙が落ちる。

「酔ってるときは、俺とさうにしか話しかけないんだよ。」

はあ、とため息を吐きながら告げたマッチは、不安そうな表情の氷雨の髪を撫でた。
その手に擦り寄るようにして、頬を緩ませる彼女。
そして、次の瞬間まるで、スイッチが切れたかのように脱力する。

「…やっと寝たか。」

全く手間のかかるお姫様だな、と愚痴るように小さく零して。
マッチは氷雨を3人の近くに寝かせた。
穏やかな寝息を立てる彼女の隣に座って、ちらりと視線を向けてから、不適に笑う。
その視線を向けられた先に居たトリコは、悔しそうな表情で息を吐いた。


(「あれって、あからさまに挑発してません?」)
(「滝丸さんもそう思いますか」)
(「……」)
(「どうかしましたか、鉄平さん?」)
(「どうせくだらない事ですよ」)
(「でも、聞いてみないとわからないですよ?」)
(「何かわかったとかじゃないですよ、絶対」)
(「酔った氷雨ちゃんかわいかった!」)
(「ほら、くだらない」)

[前へ]/[次へ]

[ back to menu ][ back to main ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -