胸うさ | ナノ



3
しおりを挟む


「目が溶けそうだな。」

くくく、と堪えきれないように続いた声に溶けないもん、と返す。
それでも涙は止まりそうになくて、正面のマッチさんが困った顔を浮かべた。
もう一度、ぎゅうと抱きついて、小さな声で続ける。

「でもね、もう、10年も前で、全然覚えてなくて、それなのに、」

帰れるなんて言われても、困る。
覚えていないのに。
…違う、思い出すことが出来ないのだ、親の、友人の、同寮の、顔と名前、話したこと。
記憶がポロポロと溢れていってしまった。
気がつけば、私の今を作り上げているのは、グルメ界の生活と、ネルグの日々だけで。
帰ったところで、馴染むことは出来ないのは目に見えている。
それが辛くて、でも、それ以上に、

「わたしの…私の、帰る場所は、」

マッチさんの左耳に触れて、泣きながら笑う。

「私は、此処で生きたい。マッチさんと、さうと、グルメヤクザの皆と。」

でも、突然私を此処に連れてきた力に、逆らえるとは思えなくて。
訳が分からなくなって、だったら、なんで10年も、って。
一方的続けた言葉にマッチさんはため息を吐いた。
それから、私をぎゅうと抱きしめて、馬鹿だな、と呟く。

「で?お前の問題はそれだけか?」
「…問題?」

首を傾げると、マッチさんがにやりと笑う。
ふわりと重ねられた唇に吃驚して固まった。
すぐに離されたが、もう一度、重なって、今度は深くなる。

「氷雨の問題が片付いたら、俺とのことも考えるってな。」

悪戯っ子のように笑ったマッチさんに、思わず黙り込む。
そんなこと、言ったっけ?
…あ、言ったわ、ネルグでクッキー作ったときのアレだよね。
センチュリースープ取りに行く前のあの事件ですか。

「…片付いてはいないですけど、主な問題はそれです。」

[前へ]/[次へ]

[ back to menu ][ back to main ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -