胸うさ | ナノ



3
しおりを挟む


流石に完全に抱きとめることはできず、尻餅をつく形になったが、シンに新たな怪我はないようだ。
突然のことに目を白黒させているシンに、安心して、ぎゅうと抱きつく。

「?!なんだよ、氷雨。」
「馬鹿じゃないの、心配したんだからね!」

さうが、のしのしと担いだ二人を私の横に置いた。
シンから離れて、二人を見つめる。

「氷雨、ありがとう。」

ラムは、いつものように笑った。
心配してくれるなんて優しいな、とどこかズレたことを言いながら、私の頭を撫でる。
こくり、一度頷いて、次にルイを見つめた。

「あー、まあ、…妹に心配かけんのは、よくない、よな。」
「…私を姉と認めるのなら、許す。」

視線を逸らしながら言うルイに、ジト目になりながら返す。
ルイが無言で、私を見つめてきた。
私も無言で見つめ返す。

「…いい加減にしろ、全く。」

呆れたような声で、マッチさんが私とルイの頭をポンポン、と撫でた。
そのまま手を掴まれて、簡単に引き上げられる。
自分の足で立ち上がって、手乗りサイズに戻ったさうを胸の間に入れた。
ちょこん、と居るその姿に顎の下辺りを撫でる。
目を細めるさうにかわいいなぁ、と思考がズレた辺りであ、と気がついた。

「3人とも、いくら若くても、そのままだと風邪引くよ。」

私の言葉に数秒固まって、自分の姿を見る3人。
そして、暫く無言になったかと思えば、女の私よりも女らしい悲鳴を上げた。
なんだよ、きゃぁあああって。
私、うわあああっだったんだけど、なにその可愛い悲鳴。
ていうか、シンの落ち込みが半端ないんだけど。
すごい責められるような視線で見られているんだけど、私の所為ですか。
確認するようにマッチさんの方を向けば、鉄平さんから洋服を借りていた。

「嬢ちゃん、氷雨っていったか?」
「はい?」

与作さんから話しかけられた。
なんでしょう?と首をそちらに向ければ、悩んだような表情をして、私を見る。

「此処に、来る気はないか。」

[前へ]/[次へ]

[ back to menu ][ back to main ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -