胸うさ | ナノ



2
しおりを挟む


告げて、トリコさんと席を交換する。
びくびくとしながら、マッチさんの陰に隠れるように座った。
怖い、露出狂怖い。
とりあえず、怖かった。
本当に、泣くかと思った、貞操とかの恐怖じゃなくて、純粋に恐怖。
ホラー映画見て怖い、とかって感じの怖さです。

「マッチさん、飲み物欲しい、です。」
「珍しいな、ほら。」

手渡されたのは、お水で。
少しずつ飲んで、気持ちを落ち着かせる。
泣いたこともあって、若干水分が足りていなかったようにも思う。
ほ、とやっと一息つけた気がして、こてんとマッチさんに寄りかかった。
じわじわと伝わる体温に息を吐きだして、話し合いをしている彼らを見つめる。
どうやら、“アース”だとか、“与作”だとか、といった話をしているが、正直、興味がわかない。

「マッチさん、さうのところに居ます。」
「…大丈夫か?」

その問いにこくりと頷いて、席を立つ。
後ろから、ならばそのルール破ろうなんて聞こえたような気もしないでもない。
さうの許に行き、未だ包帯に巻かれている3人を見る。
心音が落ち着いているのに安心して、座っているさうに埋まるように座った。

「きゅー?」
「だいじょーぶ、だいじょーぶ。」
「ぎゅあー。」

大きな手をぽんぽん、と頭に乗せて撫でてくれるさう。
ぎゅう、と反対の手を抱きしめた。
ぴく、と反応したさうが、私の出てきた方向を見つめている。

「もうみんな来るの?」
「ぎゅい。」
「そっか、ちっちゃくなる?」

言いながら立ち上がると、さうはその場で手乗りサイズに変わった。
はい、と手を差し出せば、其処にぴょこりと可愛らしく乗り込んだ。
顎の下を指で撫でるようにすると、きゅいきゅい、とよくわからない返事をくれる。
それはどっち、やめろってことなの?と指を止めると、じっと見上げてくるつぶらな瞳。

「氷雨、」
「?」

名前を呼ばれて振り向く。
そこにいたのは、トリコさんで、首を傾げたまま彼を見つめた。

「サニーが悪かったな。」

[前へ]/[次へ]

[ back to menu ][ back to main ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -