胸うさ | ナノ



4
しおりを挟む


「皆さん何やってるんですか?」

追いついたかと思えば、そこには熊さんたちと向い合う皆さん。
ぐるわああああ、と叫びながら、突進してきた熊さんにあらら、と呟く。
それから、マッチさんとトリコさん、あとシン、ラム、ルイの前に出た。
隠し持っていた薙刀を一瞬で組み立て、笑う。
びく、と止まった熊さんにくるくる、と薙刀を回しながら飛び上がった。
ふわり、髪がなびく。
突進してきた一匹を仕留めて、後ろに居た群れを見た。

「邪魔。」

ひとこと言えば、熊さんたちはがるる、と鳴きながら背中を見せる。
薙刀を抜いて、たたんだ。
ふう、一息ついてから後ろを振り向く。
一番に唖然としたトリコさんたちが視界に入った。
きょとん、と首を傾げる。

「流石だな、」
「?」

何が?と首を傾げたまま、マッチさんのところに戻った。
よくやったと頭を撫でてもらえて満足。
そのあと、今日はココで泊まることにしたらしく、テントを張る。
それからお湯を沸かして、白湯にして白銀グリズリーというらしい熊さんを皆が食べ始めた。

「氷雨さん、」
「なんです?」
「氷雨さんは食べないんですか?」
「そうですよ、お姉さん、昨日も何も飲んでないでしょう?」

小松さんと滝丸少年がじっとみてくる。
ついでにトリコさんも信じられないと言うような目で見てくる。
シン、ラム、ルイの3人はまたやったのかと眉をしかめた。

「氷雨、」
「マッチさん?」

名前を呼ばれて近寄れば抱きしめられる。
腕ごと抱きしめられて、ほとんど身動きが取れない。
なんだと、と顔を見れば意地悪く笑うその顔。
そして、言った。

「両手が塞がった。食べさせてくれるな?」
「…やられた、」

舎弟3人組がああ、アレか。と苦笑しながら、シンがさうを解放してくれた。
さうが私の口元に一切れの白銀グリズリーを持ってきてくれるのでそれを咥える。
そのままマッチさんの方に向き直った。
いいこだ、と笑ったマッチさんが反対側に食らいつく。
…まあ、ワイルドなポッキーゲームだと思ってもらえれば。
いや、うん、まあ、ね。
だんだん近づいてくる顔に緊張し目を伏せる。
私がどれだけ口に含んだか、しっかり見ていたのだろう。
唇が触れるくらいまで食べて、顔を離す。
私の口の中には残った2割の肉。
咀嚼しながら、羞恥で顔が上げられないため、マッチさんの胸に額を当てる。
ごくん、と飲み込んだのを感じたのだろう、正面の人が動く。
離されそうになった手を慌てて抑えて、真っ赤な顔を見られないようにした。

[前へ]/[次へ]

[ back to menu ][ back to main ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -