胸うさ | ナノ



2
しおりを挟む


「どうした?」

ぐは、甘い。
甘すぎるよ…顔が真っ赤になるに決まってんじゃねーか、ばかぁあ!
特に何を言おうとしていた訳でもないのに、何も言えなくなる。
結果、何も言わずに首を左右に振った。
その瞬間、何か聞こえた気がして、ちら、と他の皆さんがいる方向を見る。
小松さんと滝丸くん以外がサムズアップ。
……あの3人が広めやがったな。
めちゃくちゃいい笑顔していやがる…。
ふざけんなあいつら、てか、他の皆さんはなんなの?あほなの?
一応、ライバルだろうが、何和んでんだよ。
しかも、他人の恋愛ごとだぞ?少女漫画みたいな恋ならまだしも、両方20代なんだが。
どういうことだ。
濡れ場でも期待してんのかよ、くそぉっ。
思いついた。

「マッチさん、さうのところ行ってくる。」
「あ?」
「ちょっと、伝えることがあるの、だめ?」
「3分で帰ってこい。」
「はぁい。」

離れて、片足で跳び上る。
その瞬間、ニヤニヤしていた3人組に勝ち誇ったように笑う。
私の意図に気がついたのか、少し悔しそうな顔をしてから、もう一度サムズアップ。
…え?勘違い?アイツらサムズアップしてない?
うん?首を傾げながら、上に登る。

「さう。」
「きゅー?」
「仮面になってもらうかもしれない。」
「ぎゅあ!」
「遠くに力を感じるんだけどね…想像より多いんだよー。」
「はあ…ぎゅい!」
「え、はあ…?!今喋ったよね、完璧に溜息じゃん、はあって。」
「ぎゅあー!」

なんて騒いでいれば、3分経っていたのか、背後にマッチさんがいた。
…アイツらのサムズアップはこういうことだったのか。
風上にでっかいさうが立っていてくれているので、私もマッチさんも凍らない。
マッチさんは笑って、降りるぞ、と私の手を引いた。

「さう、もう少し頼むな。」
「ぎゅい!」

敬礼まで出来るのか、さう…。
ビックリしたよ、この数分で新しいさうが発見できてよかったけど。
なんて思っていると、そのまま抱き上げられて、穴の中に降りる。
ちょ、横抱き、とかされたら、ヒヤヒヤしかしないんだが。
特に音も立てずに着地したマッチさんに放してもらう。

「いつも思うが、身長にしては軽くないか?」
「いや、普通だと思いますけど…。」
「俺の半分くらいだろう?」
「多分もっと重いと…。」

いや、マッチさんの半分てどんだけだよ。
身長と体格から考えて…100は無いでしょ、ってことは、うーん…90くらい。
その半分、45?
いやいやいやいや、そんな軽くねぇし。
おかしすぎるだろ、なにそれ、そんな軽くない。
なんて考えているともう一度持ち上げられる。

「っ?!」
「ほら、軽いじゃねぇか。」
「いきなり、持ち上げるのは…いかがかと、思います。」
「フッ、少し寝る、膝がしびれたら起こせよ。」
「ちょ、それ、膝枕決定じゃないですか!」

[前へ]/[次へ]

[ back to menu ][ back to main ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -