正義 | ナノ



174
しおりを挟む


「紫龍君、髪の毛縛らせて?」

甘えた声。

「どうしたの、氷河君?」

甘やかすための声。

「わっ、瞬君!びっくりするでしょ!」

嗜めているのに、柔らかな声。

「一輝君ー?どこー?」

存在を求め、探すための声。

「全く、星矢君ったら」

呆れているのに、受け入れている声。

先日、聖域内で聞こえていた彼女の声は、今まで聞いたことのないもので。
その声を耳にする度に、一つの想いが自分の中で浮かんでは消える。
違うのだ、と誰に言うわけでもなく否定する。
だが、すぐに自分がさらにそれを否定し、その思いを肯定する。
手に入れろ、と、囁く。
それを否定すればするほどに、彼女の声はますます魅力的に聞こえてくるようだ。
いったい何故なのかと自問自答するが、答えは出ない。
申し訳ないという感情か、もしくは支配しろという意志しか見つけられなくて。
連休が終わり、女神とともに帰った青銅は、もう聖域にはいない。
だが、彼女は未だに聖域にいて、以前…来た時のように仕事をこなしている。

「そうだ、カミュ!」

彼女が席を外した瞬間にミロが顔を上げる。
ばん、と机を叩いて、突然立ち上がり、そのままカミュの方へ向かおうとして、気がついたように方向を変える。

「アフロディーテ、今度氷雨ちゃんの夕食の時間一日もらってもいい?」
「突然どうしたんだい?」
「仲良くなるために、親睦会?したいなぁと思って!」

言い切ったミロにアフロディーテは一度瞬いてから考え込むように目を伏せた。
それから、にこり、と笑って首をかしげる。

「なら、私たちも参加させてもらっていいかな?」

嬉しそうに笑ったミロはおう!任せろ、と笑顔を浮かべた。
その様子をただぼんやりと見つめる。
自分の感覚が鈍っているような、自分自身の周りに膜があるような、不思議な感覚がする。

「サガ、お前この間からおかしいぞ?」
「…すまない、少し疲れているようだ」

カノンの言葉にそう返して、今日は早めに休むことにする、と苦笑して席を立った。

[和睦編へ]/[次へ]

[ back to menu ][ back to main ]
[ 番外編に戻る ][ 携帯用一覧へ ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -