悪魔の寵姫 | ナノ



04
しおりを挟む


いつだって叶えと思って夢をみる、いつだって結ばれる事を夢見て恋をする

到着したアメリカで、氷雨は黒い水着(曰くO型のモノキニ)に着替えていた。
太腿の半分くらいまでを隠すレースの上着を着ている。
思わず無言で見つめれば、少し恥ずかしそうに笑った。

「折角なので、大人っぽくしてみました」

軽く施された化粧は、セレブ風らしい。
とりあえず、行くぞ、と声をかけて、ワンピースを手渡す。
首を傾げながらも、それを着て、俺の後をついてきた。
ついでに声をかけてきた糞チビ共を連れて、ガンショップへ行く。
お嬢ちゃんも撃ってみるかい?と渡された銃を静かに構えて、的をじっと見つめた。
隣で糞チビが転がろうと集中を切らさずに、静かに引き金を引く。
ど真ん中、とまではいかないものの、しっかりと中心近くを撃抜いていた。
が、不満なのだろう、眉を寄せた彼女に、糞ゲジ眉毛が話しかけている。
氷雨が笑顔で対応していて、後ろから抱きしめられるような形で、今度こそ中心を撃抜いた。

「わ、すごい!!ありがとうございます!」

無邪気な笑顔と、それが向けられている男にイラっとして、銃を構える。
が、そこに撃つ訳にもいかず、丁度俺たちを馬鹿にしたやつらがいたので、そっちに撃った。
先ほど、氷雨の笑顔を見ながら口笛を吹いていたので、いいだろう。
銃を購入していると、糞チビ共が砂浜に帰ると騒ぎ始めた。

「じゃぁ、私も一緒に砂浜に行ってますね」
「わかった」

あの二人で帰らせるよりも、氷雨がいた方がいい。
と、思っていたのだが、帰ってきた砂浜で、何故かビーチフットをやっていやがる。
しかも、見学だけかと思ったら、転んで目に砂が入ったらしい糞チビと交代。
上着が邪魔だったのか、糞マネがパレオを取ったのと同じタイミングで上着を脱いだ。
それから、何故か女二人で協力しながらタッチインを決める。
楽しそうに女同士でハイタッチしてるのはまだしも、ワイルドガンマンズの連中とハイタッチはいらないだろ。
軽く舌打ちすると、隣の糞デブが声をかけてくる。
適当に返しているうちに、決勝戦が始まり、何故か、糞マネではなく、氷雨が出ていた。
一度、跳ねるようなショートパスが続き、タッチインされる。
が、その様子をじっと見ていた氷雨は、次のプレーで唐突にジャンプした。

「ラッキー!」

その小さな手にぽん、と当たって、ボールがその手に落ちる。
残念ながらすぐにタッチされて攻撃は止まってしまい、タッチインされたが。
仕方ねぇ、と糞マネに泥門メンツを探すよう伝える。

「あ、まもりちゃん、待ってください!私も行きます」

選手交代で、俺と入れ替わりながら、相手のパス時の特徴をサラッと伝えた氷雨は糞マネに走り寄る。
そのまま、俺たちの視界から走り去った。


牧場に向かうデコトラの荷台で、ふと氷雨を探す。
偶然なのか、意図的なのか、隣に座っている長男に楽しそうに話しかけていた。
長男の方も満更でもないようで、口元に笑みを浮かべながら対応している。

「あ、そうだ、氷雨さん!」
「なんです?」
「氷雨さんって、お料理できるんですか?」

その問いに氷雨は困ったように首を傾げて、それから、俺を見た。

「妖一さん、どう思います?」
「できるだろ。最近同じメニュー食った記憶ねぇし」

最近の食事を思い出しながら答えれば、氷雨は糞マネに笑いながら、できるみたいです、と返した。
同じメニューを作ってないのは、料理してたら記憶が戻ったりするかな、と思っただけですけど。
と、苦笑するように続けた。
他のヤツらから向けられた羨望の視線に少し気分が良くなる。
ケケケ、といつも通りに笑ってみせた。
[前へ]/[次へ]

[ back to menu ][ back to main ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -