悪魔の寵姫 | ナノ



47
しおりを挟む


君の顔を歪めさせたい。

出会ったあの時のことを言っているのだろう。
一度頷くと、氷雨は苦笑して自分の脇腹を撫でた。

「内側が、事故でやられてるんです」
「運動ができない程に?」
「そうですね、日常生活での小走りが限界だと言われています」

今日はちょっと無理してしまいましたから、病院に。
眉を下げて、バイクのエンジンをかける。
その様子を無言で見ていると、穏やかな表情が向けられた。
凪いだその顔に、目を見開いているうちに、背が向けられる。
何を言うこともなく、そのまま離れていく姿を唖然と見つめた。

「…峨王?」
「面白い」
「ちょ、なんでスイッチ入ってんの?!」

焦ったようなマルコの声すら、どうでもいい。
強者に出会う以外でゾクゾクとするのは初めてだ。
欲しい。
あの女の、目が、感情が、全てが欲しい。
沸き上がる感情に任せ、咆哮する。

「ほんとに、どうしたっちゅー話だよ」

唖然とした状態から一番最初に復活したマルコが、コーラを開けながら問う。
訳が分からない、と語っている表情に笑った。
己よりも低い位置にある男の顔を見て、告げる。

「あの女が欲しい」
「は?…はぁあああ?!なぁにいっちゃってんの、どういうことよ、それ…」

額を抑えながら、開けたコーラを地面に落とす。
その様子を鼻で笑って、バスに乗り込んだ。
必ず、あの女を手に入れる。
過程を思うだけで、楽しくて仕方がない。
次に会うのは、決勝か。


決戦当日。
バスから降りると、泥門の連中が視界に入った。
栗田に近づき、話しかける。
後ろから、うるさく喚く声が聞こえた。
その声に苛々としながら、如月が言葉を返しているのを見る。
天狗の声が聞こえた瞬間だった。

「まだこんなところにいたの?っと…番場さんに白秋のみなさん?」

聞き覚えのある声に、口角がつり上がる。
後ろから、マルコたちの声が聞こえた。

「ヤバイっちゅー話だよ…!」
「氷雨さん、逃げてっ、」
「え?…え?」

意味が分からないと言うように首を傾げながらも、言われた通り全員から距離を置く。
その後ずさりの仕方が、草食動物のようで、ゾクリと喜びがかけた。
弾かれたように近寄って、折らない程度に腕を持つ。
表情を見て、眉を顰める様子がないのを確認した。
驚いて固まっている無防備な首に噛み付く。

「いっ、」

柔らかな肌を突き破らない程度に歯を立てた。
と、掴んでいない方の手が、俺の頭に乗せられる。
わしわしとまるで大型犬でも撫でるかのように、動く手。
首から顔を離して、その顔を見下ろした。

[前へ]/[次へ]

[ back to menu ][ back to main ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -