悪魔の寵姫 | ナノ



39
しおりを挟む


変わらないお気に入り

それは、太陽対白秋の試合が終わった後だった。
誰かが番場を馬鹿にした瞬間、峨王の雰囲気が変わる。
太陽側の客席に乗り込み、その暴挙を止めるためか、西部の甲斐谷が声を上げた。
観客席の前で二人がにらみ合っているその時、静かに声が上げられる。

「お待ちくださいな」

その声は静まった会場によく響いた。
よいしょっと、と気軽な声をかけながら、峨王が壊した部分から下に降りる。
ゆっくりと、甲斐谷の前に立ち、峨王と比べてはいけないくらいの小ささで、彼を見上げた。
と、途端に首を傾げる。

「彼ではない、と伝えようと思ったのですが、もうご存知なようですね」

嬉しそうに笑った彼女は、一瞬にして表情を無に変えた。

「先ほどの言葉を言った男は、私の属するチームの学校の者。此方で制裁しておきます」

どうか、この場は引いてください。
もう一度、綺麗に微笑んで、彼女は告げる。
その顔には全くと言っていい程に恐怖はない。

「…面白い、名は?」
「え、私の名前ですか?」

予想だにしなかったことを言われたのだろう、ぽかんと口を開いた氷雨さんはじっと峨王を見つめる。
それから、楽しそうに笑って、片手を差し出した。

「氷雨と申します」
「ほう?俺の力を知りながら、握手か」
「満足にスポーツもできないような非力な人間を潰したところで、出場停止になるだけですよ」

くすくすと笑う彼女の手に、峨王は自身の手を重ねる。
ただ、その顔は凶悪な笑みで飾られていて、そのまま彼女の手が折られるのではないかと不安になった。
しかし、そんな様子はなく、彼女は笑顔のままで。

「氷雨か、覚えておこう」
「嬉しいですね。では、私も峨王さんのこと、しっかり覚えておきます」

では、邪魔者は退いておきますね。
峨王の手から、自分の手を引き抜いて、端に避ける。
その様子を見て、口角をつり上げた峨王が、甲斐谷に話しかけた。
すぐに西部のキッド、白秋の円子が現れて何事も無かったかのように終わる。
峨王がいなくなり、誰もがほっと息を吐いた瞬間。

「馬鹿かテメェ!!!」
「ちょ、ま、妖一さん、流石にそれは怖い」

右手に4つのスタンガンを構えたままの蛭魔が彼女に話しかける。
その近くには泥門のメンバーが集まって、全員で説教し始めそうな勢いだ。
中でも、キッカーの彼は相手は女性だと言うのに、胸ぐらを掴みそうで。

「握手の時も全然力込めてこなかったし、明らかだったもの」
「何がだ?自分の非力をわかった上で、何を調べようとしてた?」
「本当にただの怪力だけの人間なのかどうか。今までのデータを見るとそうじゃなさそうだったし」

確認はしておこうと思ったの…心配かけてごめんなさい。
しょぼん、と肩を落として、謝る姿に、ほとんどのメンバーが眉を寄せながらも少し距離を開けた。
が、唯一距離を詰めたのがキッカー。

「氷雨、二度とするな。ただでさえ、普通より脆いんだ」

彼女を抱き寄せるようにした彼の背中に手を回して、軽く叩いた。
普通より脆い、と言う言葉に首を傾げる。

「わかってる。厳くんは心配性だねぇ」
「うるせえ、わかってんなら無理すんな、馬鹿が」
[前へ]/[次へ]

[ back to menu ][ back to main ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -