悪魔の寵姫 | ナノ



35
しおりを挟む


縛って連れ去る

「私は氷雨、二十歳ってことになっているんですが、記憶喪失だから、詳しいことはわからないんです」
「え?!」
「お医者様によれば、今年の3月に事故、1ヶ月昏睡状態で、目が覚めたら記憶がなくて」

今は妖一さんにお世話になっているんです。
ニコニコと笑って答える女に、違和感の正体が分かった。
記憶がないからこそ、年齢を聞かれても反応が可笑しかったのか。

「なるほど、では誕生日とかも?」
「ええ、でも戸籍も何もないといけないからって、事故の後戸籍をもらったんです」

首を傾げて、真っ直ぐに正面を見つめる。
ポンポンと簡単にそれからの質問にも答えていった。
と、質問者の方が照れるようにして、戸惑ったような声を上げる。

「じ、実はですね…質問の中にアメフト関係者の方からもありまして」
「そうなんですか?いいですよ」
「えっと、ではまず、ヒル魔さんとの関係を教えてください」
「妖一さんは、お世話になっている人であり、私の恩人でもありますね」

なるほど、と答える横で、ガムを膨らませている。
その顔には複雑な感情が浮かんでいた。
にやり、口元に笑みを作る。
俺の顔を直視したのか、カスの隣で脅えたような表情をしていた。

「つ、次に、好きなタイプは?と言うことなんですが、」
「そうですねぇ…、尊敬できる部分がある人、でしょうか?」

それからも着々と質問に答えていく。
アメフトをやっている男についてどう思うか、とか。
アメフトのポジションは何処が好きか、とか。
遊びに行くならどこに行きたいか、とか。
質問が続いていくにつれて、目の前の男の額に青筋が浮かぶ。
だが、同時に俺も苛ついていた。
そんな俺たちに気がついたのか、明らかにひぃっと脅えた声を上げる質問者。
そのまま、その脅えた表情を正面に向けて、手帳に視線を落とした。

「ええと、王城のマネージャーさんからですね。進さんによく触られていますが、どういう関係ですか?」
「清十郎さんですか?どういう関係も何も、好敵手チームの選手とお手伝い、ですけど」
「触られてるって、なんですか?」
「なんか、私の贅肉だらけの肉体が物珍しいらしくて、一回噛まれたときは流石に恐怖を覚えましたけど」
「噛まれた?!何処を!?」
「二の腕のところです。もう吃驚しちゃって。あ、甘噛みだったんで怪我はなかったです」
「…本当に、ほんっとーに、関係はないんですか?」
「疑り深いですねぇ…何もないですって。それに相手が私じゃぁ、申し訳なさすぎですからね」

眉を下げて笑う顔に嘘はない。
だが、だからこそ違和感しか残らない。
しかもどうやら、カスも初耳だったようで、目を見開いている。
それでも、言い切った本人はあっけらかんとしていて、不思議そうに瞬いた。
他に質問は?と続けられた言葉にハッとしたように言葉を続ける。

「最後に、私からのお願いなんですが、『格好いい関東の選手』について、コメントが頂きたいんです」

ぽん、と見せられた紙には、たくさんの名前が乗っていた。
その名前の量を見て、隣で、困った顔をしている。

「この紙頂いて、二人の質問が終わってからでもいいですか?」

その間に考えていますから、と席を立った。
同時に俺も喧嘩ができる体勢に戻り、カスも銃を右手に持ち替える。
ひやぁあああ、とカスの隣で叫び、慌てて最初の席に戻った。

「では、ですね、ズバリ、好きな女の子のタイプは!?」

いつも遊ぶ女の特徴はなんだ、と思うと、すぐに答えが見つかる。
それからの質問に答えて、あのコメントを聞く前に、店を出た。
[前へ]/[次へ]

[ back to menu ][ back to main ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -