悪魔の寵姫 | ナノ



34
しおりを挟む


首をしめる

喫茶店でカスと会った。
お互いに挑発しながら、話を進める。
ちょっと軽い質問を、と聞こえたときだった。

「リコちゃん!」
「え、あ!氷雨さん!!」

その声にそちらを見る。
ふわり、と柔らかく笑う女。
正面のカスも驚いたように目を見開いている。

「妖一さんに阿含さんもいらっしゃったんですね」

にこり、俺たちに向かって笑う。
女同士隣に座って、俺を見て、首を傾げた。

「阿含さん、受け取っていただけました?」
「あ?」
「この間のお礼です」

他に何も渡していませんよ、とくすくすと笑う。
今までの優しい俺ではないにも関わらず、全く態度が変わらない。
その反応に眉を寄せて、見返す。
男でも脅えることのある凶悪と言われる顔だ。
しかし、きょとん、と俺に視線を向け続ける表情に怯えはない。

「そんなに眉間に皺を寄せると、格好いい顔が台無しですよ?」
「氷雨、」

咎めるように女の名前を呼んだカスに、その声にはぁい、と素直に返事をする女。

「あ、そうです。リコちゃん、私はなんで呼ばれたんでしょうか?」
「実はですね、読者からこんな感じで要望があったんです」

言いながら、何枚かのはがきを取り出す。
それを見ると、そこには、
・泥門vsNASAの時にいたスーツの女の人って誰なんでしょうか?
・泥門の一員として動いている女性について知りたい。
・泥門の試合を中心に撮ってる、あの女の子って彼氏いるの?
・抽選会場で王城の進に抱き上げられていた女性のプロフィールが知りたい!
・桜庭くんと仲良さそうに喋ってる年上の女性は何者なの!?

「で、氷雨さんに許可をもらってから、質問事項を募集したら、なかなか多くて…」
「私が答えられることなら何でもお答えしますね」

驚いたように、それでも何処か嬉しそうに笑って、飲み物を注文する。
それから、先にお二人のを終わらせますか?と首を傾げた。
一瞬、カスと視線を交わす。
珍しく一致したようで、無言で、ちゃんと椅子に座りなおした。
正面でも銃を左手に持ち替えている。

「なるほど、私のを先に終わらせる方がいいんですね」

動きで判断したのか、女は笑う。

「じゃぁ、リコちゃんは妖一さんのお隣にどうぞ」
「え、え…、」
「ふふ、阿含さんのお隣の方がいいかしら?」
「ヒル魔さんのお隣に座らせていただきます」

くすくすと笑みを零しながら、女は俺の隣に座る。
サイドの髪を軽く耳にかけて、目を細めた。

「どんな質問があるんでしょうか?」
「ええと、ではまず簡単な質問から、簡単なプロフィールを教えてください」

女はぱちりと、瞬いて、困ったように微笑んだ。
[前へ]/[次へ]

[ back to menu ][ back to main ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -