悪魔の寵姫 | ナノ



32
しおりを挟む


複数と繋がってる

暫く話をしながら警戒心を解いていく。
相手のことを聞きながら、褒めるが、どうにも反応が悪い。
このままだと、この女を使ってカス共を苦しめる作戦がパーじゃねぇか。

「そういえば、氷雨ちゃんっていくつなの?」

そういや聞いてなかった、と聞いてみる。
まあ、今までの反応を見て、成人はしていそうだが。

「二十歳です」
「へぇ、そうなんだ?可愛いから、もっと若いかと思った」

ぱちり、瞬いて、へらりと笑う。
そうですか?と首を傾げている様子に、眉を寄せた。

「もしかして、嘘ついた?」
「吐いてませんよ」

にこにこと笑顔を浮かべる彼女に不信感を抱く。
明らかに、可笑しい。
年齢について言われて、あの、“なら、そうなのかもしれない”という反応は異常だ。
そう思って問いかけるが、嘘を吐いているような様子は見られない。
探るように視線を向けたが、ふと気がついたように俺を見て笑う。

「長い時間拘束してしまって、申し訳ありませんでした」

阿含さんのおかげで、薬が効くまで痛みを気にせずにいられました、ありがとうございます。
“大人”としての笑みを浮かべる女。
色気があるとか、大人っぽいとか、そういうのではなく、純然たる大人。
お前は子供だ、と突きつけられた気がして、奥歯を噛み締める。
だが、その隙に立ち上がり、もう一度、ありがとうございましたと頭を下げた。
その顔には既にあの笑顔はなく、そのことに更に怒りを抱く。
大人ではない俺に、対等な顔を見せる気はないのか、と視線を向けた。
きょとん、と首を傾げてから、不思議そうに告げる。

「阿含さんも戻られますか?」
「いや…先に戻りなよ、チームメイトが心配してるんじゃないかな?」

にっこりと笑って、虚勢を張った。
そうですか、では失礼します、と背を向ける。
よくわからない自分に苛々しながら、その背中に視線を向けた。
何故か、王城の進が近づいてくる。

「氷雨さん、」
「進さん?お一人ですか?」
「はい、…一人じゃない方が良かったですか?」
「そんなこと言ってないですよ」

苦笑して、それでも楽しそうな雰囲気が伝わってくる。
進も心無しか表情が柔らかい。

「この間は、すみませんでした」
「桜庭さんに言われました?」

くすくすと笑いながら進を見上げる。
先ほどまで話していたときの笑顔とは異なり、何処か安心している様子が見えた。
目を細めて二人の様子を見据える。
一度だけ、ちらりと進がこちらに視線を向けた。
だが、すぐに興味を失ったように、視線を戻す。

「今度から気をつけてくださいね?」
「はい」

頷いた進は突然、抱き上げた。
された方は驚いたように目を見開き、抗議をする。
抗議を受けても平然とした表情を浮かべ、首を傾げた。
そのまま二人が会場内に消えた。
[前へ]/[次へ]

[ back to menu ][ back to main ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -