悪魔の寵姫 | ナノ



31
しおりを挟む


誰と繋がっているのか

わざわざ大会の抽選会に連れて行かれた。
面倒くせぇと思いながら向かった会場で、一人の女が目の前を通り過ぎた。
特に可愛らしい訳でもなく、綺麗な訳でもない。
化粧で見れる顔にはなっているが、そのレベルだ。
だが、妙に気になった。
ならばスタイルか、と上から下へ、下から上へと視線を走らせる。
細い訳でも、抜群にいいスタイルな訳でもない。
思わず舌打ちをする。
気にかかった理由がまるでわからない。

「どうしたんすか?」
「なんでもねぇよ」

一休の言葉に返しながらも、その姿を追う。
と、カス共と話しているのが見えた。
なるほど。
カスと群れている女だったから気になったのか。
そう思って、視線を外す。

「…、」
「どうした?」
「ん、何でもないよ」

視線の端で嘘くさい笑顔を浮かべた女に苛立った。


抽選の時に気がつく。
会場の中にあの時のチビカスの存在がある。

「あ、そ〜か。アイシールドがどうとかウザいの、あいつか〜」

なるほど、と思いながら攻撃を仕掛ける。
一瞬で避けた動きに、ぶっ殺すと決めた。
と、その後ろにいたあの女が、脇腹を抑えながら眉を寄せている。
歯を噛み締めているのが見えた。
が、カス共に声をかけられても、大丈夫、と笑って手を振る。

「馬鹿が、大丈夫じゃねぇだろ。痛み止めは?」
「か、ばん、」

眉を寄せ、目を閉じて苦しんでいる姿は、ぞくりとした。
プチッと潰すのもいいが、苦しんでいる様を見るのも、いいものかもしれない。
女の鞄から取り出された薬を、口元に運び、水を飲ませてやっている。

「…外、出てる」
「一人で大丈夫か?」

その問いかけにこくりと頷いたのを見て、追いかけた。
どこに行くのかと言われたが、そんなもの無視だ。
会場を出て、へたり込みそうになっている女に手を貸す。
サングラスを外して、笑顔を浮かべた。

「大丈夫?ソファーでいいかな?」

近くで見ると、意外に汗をかいているのがわかった。
痛みによるものだろう、と判断して、とりあえずソファーに運んでやる。
簡単に肩を貸してやっただけなのだが、それすらも遠慮がちだった。
ソファーに座らせてやると、脇腹を抑えながら、荒い息を吐く。
前屈みになる女の前に座っていると、丁度谷間が見えた。
そこで、案外サイズがあると気がつく。
とりあえず、その場で暫く観察していると、痛みが治まってきたのか、体が起き上がった。
鞄からハンカチを出して、首許を拭った女は、作られた笑顔を浮かべる。

「ありがとうございました」
「いいって、いいって。でも、どうしたの?」

困ったように眉を下げながら、傷痕が引き攣ってしまったみたいです、と首を傾げた。
[前へ]/[次へ]

[ back to menu ][ back to main ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -