悪魔の寵姫 | ナノ



29
しおりを挟む


知らない聞かない見ない言わない感じない

案の定、あのビデオには声が入っていた。
結果、部内のほとんどに何話してたか、が筒抜けになっている。

「ムサシャンって結構過保護だよね」
「それは思う。すっごく思う」

表彰式の会場で、スーツを着た氷雨が頷いていた。
筒抜けになった結果、敬語を使うのを辞めたらしい。
曰く、前より仲良くなれた気がする、とか。

「氷雨さん!」
「わ、桜庭さん、高見さんも、こんにちは」

目の前で王城と話し始めたのを見ながら、確認する。
氷雨と話しているのは、王城の桜庭、高見の二人。
近くにはマネージャーと進の姿もある。

「優勝おめでとうございます」
「ああ、ありがとう」
「でも次は、ウチが勝ちますからね?」

首を傾げながら、彼らに笑ってみせる姿に口元が緩んだ。
彼女の言葉の意味に気がついたのか、高見が意味深長な視線をこちらに向ける。
ふ、と笑ってみせれば、奴は眉を寄せて眼鏡を押し上げた。
氷雨は王城のマネージャーと話をしていて此方に気付いていない。
突然、氷雨が後ずさって、俺の後ろに隠れた。

「氷雨?」
「な、なんでもないよ、厳くん!」
「なんでもなくねぇだろ」

何でもない訳がないが、とりあえず、隠したまま話す。
と桜庭が、何故か進を抑えている。
高見がその様子を見て呆れたようにため息を吐いた。
進が一歩近づくと、氷雨が一歩後ずさる。

「進さん、ちょっと止まってくれませんか」
「何故ですか」
「止まってほしいからです」

俺を挟んで会話しないでもらいたいんだが。
なんて思いながらも、進と抑えている桜庭を見る。
必死に抑えている割りに引きずられているのは、単純な力の差だろう。
本当に何があってこんなに逃げてるんだ、と氷雨を振り返る。
脅えている、のと同時に恥ずかしがっているように見える。

「進、とりあえず止まれって!」
「氷雨さんは、進が苦手でしたか?」

桜庭の声に重なるくらいの早さで高見が口にした。
ぎゅう、と俺の服を引っ張る氷雨は、だって、と小さく声を上げる。

「進さんに二の腕が食べられてしまいます」
「…は?」

俺と高見の声が被ったが、その途端、進が眉を寄せた。
そして、足を止め、自分を抑えている桜庭を見る。

「どうして桜庭は、口づ」
「うわあああああ!だからそれは偶然だって!」
「そうです、偶然です!進さんのは違うじゃないですか、明らかに故意的でしたよ!」

桜庭と氷雨の二人が顔を赤くして叫びながら、進の言葉に被せた。
なんかあったな、と思っていると、氷雨が俺の手を引っ張っている。
ん、と視線を向けると、頬を赤くしたまま、声を上げた。

「ああああ、ほら、厳くん、妖一さんが怒るから、早く行こう!王城の皆さんまた今度!」
[前へ]/[次へ]

[ back to menu ][ back to main ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -