倉庫 | ナノ



Rot Walzer(恋するワルツ)

ABOUT MAIN MEMO LINK CLAP 


倉庫
主に思いついたネタが放置されていく場所。
気がついたら文章化されて、MAINもしくは、倉庫2にいるなんて事もあるかもしれない。
ちなみに、更新はされても、更新履歴には書かれません。

テニヌ・榊太郎(43)成り代りネタ

2014/06/04 01:35

歌い手パロ?っていうか、そういう系ちょくちょく見るんです
確かに、皆歌うまいし、財前とか思いっきりネタにしやすいし、有りだと思う

でもね、どうして榊さんが、太郎さんがないのかと
まずは、太郎さんが20くらいのときに、インターネットが普及し始める
ただしまだまだ個人ファンサイトがあれば良いなくらい
そこで、〇〇動画的な存在の前進を立ち上げ、運営の立場となる

そのまま会社運営?を地道に続けつつ、現在43歳。
『道楽息子』の名前で『弾いてみた』を投稿する人に
ピアノがメインだが、ヴァイオリンとかも使って一人で合奏するタイプ?
ちょくちょく、教え子とか、他校の生徒っぽいのを見つけて、ああ、楽しそうで何よりだとか思ってる
かなり大きな会社?になっているが、一応音楽教師なので、実家がやってることに
『道楽息子』=『運営関係』に古参は気がつき始めてる

そんな感じのお話

追記

前へ | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -