倉庫 | ナノ



Rot Walzer(恋するワルツ)

ABOUT MAIN MEMO LINK CLAP 


倉庫
主に思いついたネタが放置されていく場所。
気がついたら文章化されて、MAINもしくは、倉庫2にいるなんて事もあるかもしれない。
ちなみに、更新はされても、更新履歴には書かれません。

幻水2・転生(ルカ立場成り代り=死ねた)

2014/05/05 10:34

ルカ・ブライトの双子姉に転生した主人公
原作既知、元々ルカ好き
まだ可笑しくなる前のルカを見ていたので、絶対守ると決める
結果
狂皇子ルカではなく、狂皇女夢主に
完全にルカの立場になる
ルカは原作ジルに近い立場で、但し戦場には出てくる
ジルは多分病弱で引きこもりがち
いい兄妹とまでは行かないってか無理な気がする
けど、原作よりもちょっと仲のいい兄妹が欲しい

ルカとお姉ちゃんな夢主、殺伐とした姉妹、愛憎の混じり合った父娘とか
部下とのお話とか、夢主とジョウイとか、あと、原作ルカの死ぬ場所での夢主の最期とか

追記

前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -