倉庫2 | ナノ



Rot Walzer(恋するワルツ)

ABOUT MAIN MEMO LINK CLAP 


*注意*
此処は
1.『倉庫』にあるもので思いついた場面 だったり
2.『唐突』に思いついた連載にならない場面 だったり
3.『好きなように』書き散らかした場面 だったり

と、収集のつかないものを放置してある部屋です。
ので、更新は勿論不定期。
いつか此処から連載が飛び立ったら嬉しいけどきっと難しい、レベルのものたちが集まってます。

・唐突に始まり唐突に終わる
・展開が厨二だ
・むしろ設定も厨二だ
・突っ込みどころしかない
・管理人の自己満足
・原作崩壊、キャラ崩壊
・個別の注意は殆どない(特徴的なのは書いておくつもり)

等と言った要素が含まれます。
それでも大丈夫!
なんでもどんと来い!
という方のみ、入場してほしいので、パスワード制です。
パスワードは漫画などで『思いついた』『ひらめいた』時に頭上に浮かんで光るものの『名称』です。
最近はLEDのものが普及しています。
漢字二文字で入力お願いします。

パスワードを打ち込んだら、箇条書きの注意を認識した、と見なし苦情は申し訳ありませんが受け付けられません。
感想やら、ネタやら、誤字脱字報告やらは気にせず送りつけてやってください。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -