BBS
Peu d'amour

小さな片恋の置き場所。相手の名前を出すことは禁止。
[新規投稿]


[19]無題
by 匿名
2022/12/10 01:11
寒い冬の日に戯れに触れたあなたの手のひらが懐かしい
極めて仲のいい友人で、その思いに報いる為にわたしも良き隣人として振る舞いました
あなたの訪れを待ち侘びたこと、あなたとの別れを惜しんだこと
擦れ違いすら起こらないほどわたしとあなたは互いに互いのことを知らず
知っていたのは互いのその手の形、温もり、触れ方だけ
週に一度一時間、手を重ねるだけの間柄
わたしは確かに恋をしていた


[編集]


[18]無題
by 匿名
2022/10/17 22:12
あなたの未来を応援出来なくてごめんなさい。未だに好きなこと、言葉にはしないつもりだけど吐き出したくなる。駄目な自分を許して欲しい。体調悪い?声聞きたい。


[編集]


[17]無題
by 匿名
2022/05/28 23:06
好きです。
あなたの隣が欲しいです。

言えたら、いいのに。


[編集]


[16]無題
by のらクマ
2022/05/15 02:44
もうさ、あんたの蜂蜜ナシじゃあ生きらんないクマになっちゃったんだよね。たぶん。
それなのにこの鋭い爪の間をするっと抜けて、あんたはいつも素知らぬフリ。経験の差?ズルイよ、ずるい。

きっとお互いの頭んナカは、解ってる。
そのヒトコトで終わってしまうことも、…宙に浮かせた関係がイチバン良いことも。

最愛のヒトっての?あんたが見つけられるまで、古傷を舐めて、この毛皮で包み込む。
……だって。おれ、クマだし。ヒトにはなれない。
最愛のヒト、にもなれない。

あんたがこの森に通わなくなっても、おれんこと覚えてて。そんで、あの蜂蜜置いてって。たまあにでイイから。お返しは、どんぐりの人形。いつだったか、あんたがよろこんでくれたヤツ。

クマじゃヒトの隣は歩けない。
でもたしかにスキ、なんだ。
あんたじゃなきゃダメ、なんだ。



[編集]


[15]無題
by 匿名
2022/04/20 09:57
しあわせ、幸せ、シアワセ
貴方と居るだけで


[編集]


[14]無題
by 匿名
2022/04/06 17:45
もしも一日だけ、君と過ごせるとするなら僕は何をするんだろう。昔のように君をいじって遊ぶかな。それとも離れてからの長い時間の話をするかな?
でも…もし本当に叶ったとしたら僕にはきっとそんな余裕はないだろう、君の体にしがみついて一日中泣いちゃうだろうな。まあ、もうどんなに祈ったって会えることはないのだけれど。会えたところで情けない姿しか見せられないのだから、僕にはこの結末がお似合いなんだろうね。


[編集]


[13]無題
by 匿名
2022/03/08 12:17
はあ…ムリ。なんでそんなにカッコイイのか
もっと好きになる未来しか見えない


[編集]


[12]無題
by 匿名
2022/01/25 15:57
貴方が笑うだけで胸がざわめく
その気の無さそうな言動
どうなんですか?
でもいつも貴方から触れてくれるよね
恋愛する気なんて無かったのに
貴方にしか触れたくない
貴方に会いたい
貴方のことが好きだ


[編集]


[11]無題
by 匿名
2022/01/23 23:26
他の人が何て言おうとどう思おうと俺は貴方が好きだし魅力的だと思っています。俺だけの大切な人になってください。他の人の言葉なんて忘れてしまうぐらい俺が貴方を楽しませます。その為の努力なら少しも惜しみません。貴方の笑顔を俺に守らせてください。


[編集]


[10]無題
by 匿名
2022/01/20 17:43
君の好みじゃないことは明確で無理に引き止める事はもうしたくない。たくさん頑張ってくれてありがとう。たくさん考えてくれてありがとう。君には感謝しかないよ。苦しい思いもしたけどそれでも君のふとした優しさに触れて頑張りたいって思った。どうしようもなく君に惹かれて、今も、ずっと好きだった。最初から最後まで格好悪くて、情けなくて、良いところは見せられなかったけど、最初に言っていたように君には精神的に安定している人があっていると思う。どんどんレスぺが変わる事に怯える臆病者なんか早く見限っていいよ。君は悪くない。悪いのはこっちだから。
たくさんありがとう。沢山の感謝を君に。


[編集]


prev | next


×
- ナノ -