BBS
Peu d'amour

小さな片恋の置き場所。相手の名前を出すことは禁止。
[新規投稿]


[9]無題
by 匿名
2022/01/14 21:31
この歳でこの世界を歩き回るには、些か脚が耄碌致しました。ひとつ、歳を経つことがこんなにも重いとは、昨年の自分では思いますまい
これより先の道、貴方様に幸あらんことを此処にて申し上げ奉ります

老ぼれは此処にて朽ちましょうや


[編集]


[8]なし
by 匿名
2021/12/23 07:04
あなたのその顔が
あなたのその瞳が
あなたのその声が
すべての形が愛おしくて堪らない
見えて来るあなたの性格がまた綺麗で
ずっと触れていたいとそう思う
心の深いところで触れていたい
どうしてこうも惹かれるんだろう


[編集]


[7]無題
by 匿名
2021/12/10 01:41
知らないかもしれないけど、好きだよ
迷惑にならないように蓋をしたり、有耶無耶になるように頑張ってる。中身が変わっても好き。だって格好いいんだ


[編集]


[6]無題
by Y
2021/12/07 02:30
友人でいい。それなのにお前がそんなことしてどうするんだ。せっかく削ぎ落としたのに。…なあ、好きだよ。


[編集]


[4]無題
by 匿名
2021/09/01 22:59
せっかくまた会えたのに、傷付けました…。自分の事しか考えてなくて貴方の事考えてなかった。謝りきれないけど、ごめんなさい。
もう少しだけ諦めないの、許して下さい。しつこい奴だしもっと嫌われるかもだけど後悔したくない。好きです。


[編集]


[1]無題
by 天雲
2021/06/16 19:48
テスト


[編集]


prev | next


×
- ナノ -