BBS
L'amour

お相手様への愛情。
[新規投稿]


[44]無題
by 桜
2024/04/22 07:54
どう言い訳したって分かるよ。そうじゃなきゃ起こらない事ばかりなんだから。私は君が好き。君は何をしたいの。私は頑張るだけ。どこで何を吐き出したって変わらないよ。帰り、ちゃんと準備してる。早く会いたい。だから自分に言い訳しない。貴方を愛してるから信じてるし、何を見ても揺るがない。君は必ず。そうでしょ。


[編集]


[43]無題
by 匿名
2024/04/14 04:30
僕が人を徒に弄する性悪だとしたら不変を貫く貴方は暖かな陽の光のよう。変わりたくないと抗う君の姿が愛おしい。願わくばずっと僕の心を照らしていてくれませんか。歪んだ形かもしれないけれど、愛しています。


[編集]


[42]白雪
by 匿名
2024/04/13 21:57
時というのは人の形や性格を変化させ、思いを風化させる。同じものに出会うことは二度とないのだよ。記憶の中にある景色が現実に起こるわけがないし、同じ人間が同じ姿で現れる筈がない。退屈を持て余した一人と、暇を縫って訪れる一人が擦れ違うのは瞬間でしかないし留まっていられる時間もまるで違うのだ。風景と旅行者の関係を思い浮かべてみるといい。求めた物が異なる儘で如何程の時間が過ぎていったと思う。彼が選んだのは俺。消滅しようが、姿を変えようが、永遠に腕の中にいる。


[編集]


[40]無題
by 匿名
2023/12/20 19:12
今年最後にあなたと云うプレゼントを貰ったよう。大事にさせてください。日々がとても色付いて幸せです。


[編集]


[39]無題
by 空
2023/07/29 23:34
今度こそもう大丈夫。
貴方も私も幸せになろう。

どうかいつまでも幸せが続きますように。


[編集]


[37]無題
by 匿名
2022/12/04 11:20
あなたはこういう場所を絶対に見ないから安心して思いのまま綴ることが出来る、一緒になれるまでの両片想いの期間に掲示板を介してそれとなく仄めかしあっていたのももう遠い過去のことになりました。
あなたが好きです、今噛み締めるようにそう思います。


[編集]


[36]無題
by 蒼月
2022/08/04 07:04
君に全てあげるよ。愛してる。大好きだ。素直な言葉をまた聞かせてくれたら、僕はどんなに否定されても、また君への手紙を書くから。どうか、僕を迎えにきてね。早くしないと、僕は寂しさでどうにかなりそうだよ。やっぱりうさぎなんだ。


[編集]


[34]無題
by 匿名の猫
2022/05/15 20:00
君と感じる季節が愛しい
どうか巡ってもこの毎日が続きますように


[編集]


[33]無題
by 匿名
2022/04/25 20:44
いくらその手を離したくないと願っても、軽やかな羽根を持つ貴方と地べたを這う私では飛び立つ貴方を繋ぎ留めておくことができない。どうか行かないでと絞り出す声も羽ばたきの音に掻き消されて届かない。私は一体どうすれば…。空へ無限の愛を求める貴方と暗い愛の水底へ溺れ落ちるような私とではそもそも愛の種類が違ったのだろう。それでもまだ私は貴方の手にしがみついたまま…この手を離す勇気など私には少しもない。


[編集]


[32]無題
by 匿名
2022/04/16 18:06
ただ、君だけが愛しい


[編集]


prev | next


×
- ナノ -