BBS
L'amour

お相手様への愛情。
[新規投稿]


[31]無題
by 匿名
2022/04/05 11:14
今夜も逢えますように。
大好きです、頑張って。


[編集]


[30]無題
by 匿名
2022/04/02 08:14
毎日にきみが居て、何処にいても何をしていても
想うのはきみのことばかり

朝のおはようも、寝る前のほんの少しのさみしさも
何もかも愛しい

幸せをくれてありがとう

もっともっと、きみを知って
ずっとずっと、溺れていたい


[編集]


[29]無題
by 匿名
2022/03/29 21:39
あなたを好きになって、優しさと寂しさを知りました。
「ずっと」なんてないかもしれないけれど、こんな気持ちは初めてでそれを願ってしまうことをどうか笑って。
今日も、明日も、これから暑くなっても、また出会った季節が来ても、好きだよって伝えたい。


[編集]


[28]無題
by y
2022/03/19 04:17
過去最高を貴方と。出逢えて良かった。


[編集]


[27]無題
by 匿名
2022/03/03 23:54
愛している
貴方だけが
輝きで希望
愛と幸福。


[編集]


[26]無題
by 匿名
2021/11/25 22:39
こんな私を受け入れるなんてお互い様な気が。
私は心から君に届けたいものをいつも届けているんだから、私に愛されていて当然なんですー!でも、そこで胡座をかかないように。すぐ調子に乗って、嫉妬させたがるんだから。効果が無くて不平不満に塗れるのはあなただけど、効果が無いって、つまるところ、嫉妬や浮気心が湧かないほど君に一筋ってことなんだよ。
大好き!早く帰って来てね。待ってるから。


[編集]


[25]無題
by アザレア
2021/11/11 19:12





狭い部屋に閉じ込められて、朝から晩まで気が済むまで。あなたの事しか考えられなくなるまで溺れてみたい。


[編集]


[24]無題
by よふかし(弱点)
2021/11/09 22:45
私の負けず嫌いさんは相変わらずのようで、安心しますね


[編集]


[23]無題
by 豆柴
2021/11/09 20:18
愛玩動物のよう、ではなく玩具……?
俺は馬に蹴られた方が良いのかな


[編集]


[22]無題
by 紅葉
2021/11/09 18:34
顎を掴んで唇を食べてしまいたい。
そんな僕でも良ければ。


[編集]


prev | next


×
- ナノ -