ごみばこ/Holiday | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

アイアンハイド!

お久しブリッツウィングなアイアンハイド。
あ、ブリッツウィングは出てこないんですけど、あー、ブリッツウィングなアイアンハイドってなんだ。

書くの、めっちゃくちゃ楽しかったです。冬のフィンランド、行ってみたいです。夏のフィンランドも行きたいけど、雪にダイブをアイアンハイドはやりそうだなぁと思って、冬のフィンランドにしてみました。
なんか、ずーっと観光地を調べていて、ヘルシンキの岩をくり抜いた教会とか、そこでぽへーって2人して天井見上げて揃って口を開けた写真をサラが隠し撮る、とか、そんな妄想をちょこちょこ間に挟んでたんだけど、文字数がましましになってしまって、あっ、これじゃ最後までラブイチャせずにいい旅夢気分になってしまうやないかい!と軌道修正しました……
でもよく調べたら、どのみち、ヘルシンキからサーリセルカへの移動を旅行初日にやるっていうのが、なんかあまりに弾丸できっと夜疲れちゃうよなぁって思ったので、リクエストの夜の都合もあって(笑)、かなり大幅にカットしました。子供連れの旅行は余裕を持って、とウィルパパは考えそうかなぁと思います。
機会があればこの休暇の続きや合間の小話も派生させたいくらい、いいお題だったように思います。レノックスとアイアンハイドの会話とかでも全然書けそうじゃないですか?これ。

南国バージョンは違うキャラでもう案が出てしまっているので、いつかリクエストでもなんでもないただの更新の時に書きたいと思います。

2017/08/20