つぶやき/Holiday | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
 ◆お返事はこちらから◆

お久しぶりです!

ご無沙汰しています。
管理室に入ると、いまだに7回8回、ありがたいことにメッセージをいまだにいただいたりして
閉鎖して3年、倉庫にはしているものの、今はほとんど管理だけ、という具合にもかかわらず
本当に感謝しかないです。
ありがとうございます!!
リアクションいただけているうちは、倉庫もそのまま、と思っています。

最近、マスターピースの実写版アイアンハイドを縁あってお迎えしました。
めっちゃかっこよくて。
そしたら、またTFの創作物を読みたくなってしまって、書きたくなってしまってですね。こんな形ではあるんですが、ひっそりここに文章を残しています。

何年も前の話なんだけど、岐路に立って住まいを変える際に、いろんなこと感じながら泣きながら断捨離して、サイトを閉鎖する前に、TF関連のグッズをほとんど手放しました。
その時に、これだけは残そうと思って手に取っていたものは五体、やはり2007年の、私がTFを知るきっかけになった、実写版一作目のオートボットでした。
何度観ても、プロトフォームになりアルマゲドンの100倍いけてる着地で、気が遠くなるほどの年月、光を探す日々を生きてきた彼らが、優しく、コミカルにコミュニケーションを取ってきたあの時の思いは
いつ見ても私を子供みたいな無垢な原点に連れて行ってくれます。

みなさんお元気でしょうか?
どうか健やかにお過ごしください。
めっちゃこぢんまりとしたTF平和記念公園みたいな場所であればいいなと
思ってます、年月が経っているのに遊びに来てくれてほんとありがとうございます。
繋がっています、超絶愛を込めて!

凪より



2022/08/28

ありがとうございます!

そもそもブックマークをどこにしてもいいですよと銘打ってる限り、表向きは閉めてもこちらは開けておくべきかもしれないなーと思い、このままにしています。

閉鎖してからも拍手メッセージくださった方、ほんとにありがとうございます!
読んでいます。
お気遣いありがとうございます!

2019/10/31

溜め込み過ぎ

返信、少しずつしてます!!
ゆっくりにはなりますが今年送ってくださった方は時々チェックしていたたけたら。

返信不要の温かいメッセージを最近くださった方!そうあなただ!!長く続けていくことが一番の喜びという一言でわたしの心が本当に救われていきます。うれしいな。
次は返信させてくださいね。

2019/07/04

最近の自分自身とTFと、心の動きなど!

えー……
お久しぶりです!

どうしようか迷ったんですが、少し言い訳します。時々いただく感想で、Holidayを実家みたいな気分で訪問します、というすっげいあったかいメッセージが混じっている事があり、そういった意味でもどんなふうに受け止めてもらえるか分からないけど……
今後もHolidayがHolidayで居られるように
ちょっと私の話をしますね。

私自身の話なので、八割はTFの話じゃないんで、ご興味ない方はスルーされて大丈夫ですし、あー凪ってこんなやつなんだなぁって思ってもらえたら私も心が楽になります!

もう一年更新してない!
なんかねえ……そんな気しないんですよ(浦島)

追記/2019/06/29

バンブルビー効果?

連日10〜20回くらい、楽しく読んだよ!ってポチッと拍手押していただけてるみたいで、どきどきしながら、ありがてぇ、ありがてぇと管理室にて手を合わせております凪です!
バンブルビーのお陰です!

映画の方はツイッターでは言ったんですが公開日に無事に見に行く事が出来ました!
劇場限定のグッズもちらほら買いましたー
マグカップが一番お気に入りです。
ファンとしてはたまらない。
いつ使ってくれようかと鼻息荒くしております。

んー書くことがあり過ぎるな。
感想は毎度うまくまとまるかは分からないけどもう少し公開日から日が空いてから自分なりに気持ちまとめて備忘録にでも突っ込んでおこうかなと思います。

連日来てくださってる方に何か公開できるお話があるかなー

拍手メッセージのお返しは夜に!

2019/04/06

バンブルビー公開前につき

ランキング登録されるサイトさんがぼちぼちまた増えてきました!
またたくさん新しい夢が読めるー!
是非遊びに行ってみてください!!
これからも、TF DREAM RANKをよろしくお願いします(と、全く関係ないとこで宣伝してみる!)

2019/02/27

2018年もお世話になりました。

年末ですがいかがお過ごしですか?
私は毎年ですが 掃除が間に合わないという……
だって クリスマスとか 誕生日とかさ
楽しいことばっかりで炭水化物と脂質をとりすぎてハウンドとかバルクヘッドみたいなああいう体型になるからさ
だから毎年 それを想定し 計画を立てて、今年はいつもより少しストレスフリーで掃除できたわけだけど いかんせん完璧主義っていうか完璧にならなかったら一気にやる気が失せてもーどーでもいーやーってなるどうしようもない性格なので
……と、色々言い訳してみる。
年明けてからは毎月ルーティンで場所場所、しっかり掃除するのが目標です。
皆さま掃除のモチベってどうやってあげてますか?あとPMSとの戦い方、あと歴戦のナナテスカトリとの戦い方など教えてくれたらありがたいです。(方向性)

2019年はビー色に染まるかな?
とても楽しみですねー!!

2018/12/31

こんばんは!

年末ですね。
そわそわする!!メリークリスマスイブ!
楽しくお過ごしください。

すごく元気にしています!
でも、管理室に週一くらいでしか入れていない体たらくです。仕事は一本にするべきだなと痛感した。家族も元気です。

頂いている拍手メッセのお返事、今週中にはまとめてやりますね!

バンブルビーがせまってくる!!!たのしみだー

2018/12/24

ミッション!健・康・第・ イチ!

自分ではないのですが、近い家族が急病を患い、手術を行う事になり、バタバタしていました。
仕事終わりと休みの日は病院に通っています。
手術が終わって一日経ちましたが、経過はかなり良好みたいで安心しました。
若年性だと進行が速い病気なので本当に心配でした。こういう時に、神様なんていないんだなぁと思ったり、神様ってやっぱいるのかなぁと思ったり心が本当に忙しい。

そんなわけで心の忙しさと仕事の忙しさが重なって全く文章を書けていないです。
移転のすすみも悪い……
有料サーバーもったいないけど こういうのって、精神的な余裕が必要です。
私が病気というわけではないのですが、精神的な問題。
家族の戦いはまだまだ続きます。
経過が落ち着いたらまた趣味を嗜む時間を持てるかな。

いつも通り、ゆっくり待っていただけたらありがたいです。すみません。

お返事不要で褒めてくださった方、すきですと言ってくださった方、ありがとうございます!励みになります!!

2018/09/02

いつもより余計に回っております

お皿じゃないですよ!カウンターです。
地上波の影響もあり、昨日含めて普段の四倍以上のアクセスが……!
他サイトさんもカウンター回ってる!なんて呟かれてる方多くて、ジャンルがなんだか盛り上がっとる夏ですな!と一人で両手に団扇を振りかざし踊っております。一人祭り状態。
2次創作に触れる事で余計にTFを好きになってもらえるきっかけになれたらめちゃめちゃ嬉しいです。
返信不要で好きです!とか、前から通ってたけど言えなかったです、好きです、みたいななんかそれ学生の時に言われたかったなみたいな変なモテ期を感じています……
返信不要で好きです、と言われると下駄箱に入ったラブレター的な、昇降口の隅っこでこっそり読まれてるところを見られてる的な、そんな恥ずかしさ……返信させてくれよオオォオォ!うおおおお好きだーー!
なんて管理室でまた一人で盛り上がっております。とにかく一人で盛り上がっとる。

追加にその返信不要の方に質問された、
「凪さんのご自身のお気に入りのお話、またはこのお話がこんな思い入れがあります、みたいなのを教えてもらえませんか」
というなんとも嬉し恥ずかしなメッセージが届いてたので(このメッセージくれた人なんか今すぐ抱きたいのでよければ住所を送ってください)、書いてみました。もしよかったらどぞ!

追記/2018/07/16