雑記、作品所感、拍手メッセージのお返事。

【作品所感】短編(千空)更新しました。
2023/10/22 23:39

先日会った友人に「dcst全巻買って読んだよ」と言われ、その場で思わずガッツポーズを取ったキヤマです!!!ごきげんよう!!!
いやあ嬉しかったですね。最初は数巻だけ買ってたけど、続きが気になって止まらなかったよとも話してくれ、首がもげるほど同意しました。

拍手を押して下さった方、ありがとうございます!
Twitter…?X…?の方で、みっともなく構ってちゃんムーブをしてしまったのですが(仕事で疲れて活が欲しかった)、反応してもらえて嬉しかったです。
それ以外でも、こうして毎回お礼を言えるほどいただけて、サイト運営を続ける糧になっています。

さて、千空の短編をアップしました!
久々の更新の割には短めのお話になってしまいましたが、キュンとしていただけるといいな…。
続きはコメントです。

所感


【雑記】オケコンとか!
2023/09/30 23:22

こちらではお久しぶりです!
程度は軽いものの未だに咳が完治せず、ちょっと困っておりますが元気にやっています。
そして今日はオケコンに行ってきました。一回目ぶりでしたが、今回もとても素晴らしい時間を過ごせました。
何度も演奏している曲の完成度が高くて…もちろん新曲も迫力あるもので、生で聴けて本当によかったです。
カンデンマンガン合唱は笑っちゃった。

夢アンソロの原稿も脱稿しました。千空の中編一本を書かせていただきました。
量も質もとんでもない企画になっていますので、ぜひお手に取っていただければと思います。漫画、小説合わせて執筆者が30人以上ですからね…!

拍手を押して下さった方、ありがとうございます!
メッセージも気軽に送っていただけると嬉しいです。一週間以内にお返事します。
(今まで不達が起こったことはないはずですが、上記期間を参考にしていただければ…)


【雑記】近況。
2023/09/10 22:48

こんばんは、キヤマです。

えー、実は8月末にコロナに罹ってしまいまして、4日間熱が出て寝込んでいました…。
幸い他の症状は咳ぐらいで、ただ今でもそれは完治していなくて時々ゲホゲホ言っています。
発症から今日までほとんど外に出ていないこともあり、すっかり体力が落ちてしまった気がします。明日から出社して仕事なんですが、移動大丈夫かな〜。
早く元通りの体調と生活に戻りたいものです。皆さんもどうぞお気をつけ下さい。
外で口に触れる物(剥き出しで保管されてる食器とかストローとか)に注意するのが有効なんじゃないかな、となんとなく思います。個人の見解です。

…ということがあり、アンソロ原稿の進捗が予定より遅れてしまっているため、今月はそちらに集中し、サイトの更新はお休みさせていただきます。
待っていて下さっている方がいらっしゃったら申し訳ないです。一つずつ、順番に取り掛かっていきたいです。

また9月中に近況をお話できればと思います。体調微妙日記で放置するのも不穏なので…笑。
来週はドクステを観に行くので楽しみです。東京公演は今日で無事全日程を終えましたね、よかったよかった。


【作品所感】短編(羽京)更新しました。
2023/08/21 00:05

まずはお知らせ。
webオンリーですが、イベント開催プラットフォームがpictSQUAREからピクリエに変更されました。
経緯、対応など、オンリーのイベントページのご確認をお願いします。私も準備が整いましたらピクリエ側で再登録を行う予定です。

拍手を押して下さった方、ありがとうございます!
更新の間隔が広がっている中、読んだよ、と教えていただけるのはとても嬉しいです。やる気の持続に直結しています。

さて、今回の更新は羽京さんです!
いつも通りのお話、いつも通りのコメントです。

所感


【雑記】dcst夢アンソロジーに参加します。
2023/08/12 22:48

お知らせです!題名の通りです!
webオンリー、【君との夢を石の世界で!Z=2】で発行されるオールキャラ夢アンソロジーに参加させていただくことになりました。
漫画、イラスト、小説合わせて総勢33名の、豪華にも程がある企画です。大手ジャンルでもここまで集まるか?って規模ですよね。
このような機会を与えて下さったことに感謝しつつ、頑張りたいと思います。

活動拠点がそれぞれTwitter、ピクシブ、個人サイトの人たちが一堂に会するというのがすごすぎて、今からドキドキそわそわです。
良いもの…を通り過ぎて、すさまじいものが出来そうです。


  

カテゴリ:
月別:

top



- ナノ -