雑記、作品所感、拍手メッセージのお返事。

【雑記】ご挨拶。
2023/12/31 23:56

気が付けばもう年の瀬ですね。
2023年、今年も当サイトに遊びに来ていただき本当にありがとうございました。

下期からここまでなかなか思うように運営が出来ず、正直不甲斐ない気持ちが大きいのですが…ずっと書いてきたから少しぐらいいいよね、とも思っています。あとアンソロジーも!頑張った!とても!
とはいえ気を抜けばどこまでも堕落してしまう性分なので、来年からまた心機一転、頑張っていきたいです。
是非お尻叩いてやって下さい。近頃はちょっと…お話読んで下さった方の声をお聞きしたいです。

拍手を押して下さった方もありがとうございます!
より分かる形で届けて下さったことがとっても嬉しいです。

ではでは、皆さんよいお年をお迎え下さい。
来年も「路地の奥」をよろしくどうぞ!


【雑記】イベントありがとうございました!
2023/12/10 02:44

12/2、3のwebオンリーイベントに参加した皆さん、お疲れ様でした!
会場のデザインが前回よりさらにパワーアップしていて、没入感がすごかったです。ただ走り回るだけで楽しかったです。
そして会場入りした際、色んな方とエモートを飛ばし合ったりして、すごーく懐かしい気持ちになりました。いにしえのアバターコミュニケーションサイトの記憶がね、よみがえりましたよ…。
来週にX(旧Twitter)のスペースで後夜祭が行われるそうなので、そちらもぜひご参加下さい。私も聞きに行く予定です。

アンソロも届き始めているみたいですね。
そのボリュームやクオリティに、想定を超えて仰天すると思います。私はしました!
買ったよ、とか、私のお話読んだよ、とか、よかったら聞かせてやって下さいね。
イベントやアンソロがきっかけで当サイトを知っていただけたなら、とても嬉しいです。


【作品所感】短編(龍水)更新しました。
2023/11/24 12:27

まずはアンソロジー関連のお知らせです。
X(旧Twitter)にて、全執筆者のサンプルが発表済みですので、ぜひぜひ見てやって下さい!
書影は各執筆者さんがいい感じに写真に収めてくれています。
私も一足先に実物を頂いているのですが、もう本当にすごい出来でして…!
表紙はシンプルかつ箔入りでお上品に仕上がっております。ケースに入っているので保管もしやすいです。
小説本と漫画本で紙質が違っていたり、小説本に栞が付いていたりと随所に主催者さんのこだわりが詰まっています。
そして、手に取った私の最初の率直な感想は「これは…辞書!」でした。良い意味で、全く同人誌然としてないことを表現したらそうなりました…すみません。

拍手を押して下さった方、ありがとうございます!
何年もやっているとどうしても勢いは落ちてしまいますが、それでも続けたい気持ちはずっと萎えていませんので、お付き合いいただけて嬉しいです。

さて、毎度有言不実行になってしまっていますが、龍水短編更新しております!
続きからコメントです。

所感


【雑記】新作感想!
2023/11/11 22:05

本誌の新作、発売日に読みましたよ〜!
安心安定の形式美と、新たな衝撃展開のどちらもふんだんに盛り込まれていて、続きを見せてくれてありがとうと言う他ありません。
ふせったーに感想を書いたので、リンクを貼っておきます。興味ありましたら読んでやって下さい。

どすと新作1話目感想!


【作品所感】短編(千空)更新しました。
2023/10/22 23:39

先日会った友人に「dcst全巻買って読んだよ」と言われ、その場で思わずガッツポーズを取ったキヤマです!!!ごきげんよう!!!
いやあ嬉しかったですね。最初は数巻だけ買ってたけど、続きが気になって止まらなかったよとも話してくれ、首がもげるほど同意しました。

拍手を押して下さった方、ありがとうございます!
Twitter…?X…?の方で、みっともなく構ってちゃんムーブをしてしまったのですが(仕事で疲れて活が欲しかった)、反応してもらえて嬉しかったです。
それ以外でも、こうして毎回お礼を言えるほどいただけて、サイト運営を続ける糧になっています。

さて、千空の短編をアップしました!
久々の更新の割には短めのお話になってしまいましたが、キュンとしていただけるといいな…。
続きはコメントです。

所感


  

カテゴリ:
月別:

top



- ナノ -