【作品所感】短編(羽京)更新しました。
2023/08/21 00:05

「狩りの極意」

勝算が十分あるので押せ押せ落とせな羽京さんでした。
羽京さん、特に石世界に生きる彼は、一人の人生の儚さってのをこれでもかと理解していると思うので、怖気づいたり躊躇したりはあんまりしないかなと考えています。後悔はもうたくさんだという想いが根底にあるんじゃないかなと。
なので、脈アリと気づいたら積極的に手に入れにいってほしいです。自分が女性に拒まれにくいタイプだって自覚もありそうだし。

村人夢主の方も、復活者ほど繊細な価値観ではないので、気に入ってくれてるならいいよ、嫌じゃないし!ぐらいのノリです。
一緒になってから本格的に情を育んでいくタイプの男女も好きです。現代世界ではなかなかの綺麗事なだけに。

なお、羽京さんはまもなくお望みのものを仕留め、公衆の面前で献上しながら「僕とお付き合いして下さい!」って言うと思うし、夢主もやったー!と二つ返事することでしょう。めでたしめでたし。





- ナノ -