くるり様

2012/11/30 22:27

 くるり様はじめまして、こんばんは。ロデムと申します。この度はメールを下さりありがとうございました!

 犬キミを読んで下さってありがとうございます。そんな……。繰り返し読んで頂けるほどの物を書いている自信が全くありませんので、どうぞお手柔らかにお願いします……。ですが、それ程くるり様に気に入って頂けてとても光栄です!
 爽やかと言って頂けて、とても嬉しいです。おしなべて拙宅の柳さんは夢主の事が好き過ぎるので、柳さん⇒⇒⇒⇒⇒⇔夢主⇒ 突き抜けてる… というイメージで、ちょっとしつこいかなと思うことも多々ありまして(苦笑)。また、犬キミの柳さんは構ってちゃんになってしまったので、ぐいぐい押してきますよね。わんこ柳さんは夢主が天然な事を良い事に、わんこ姿で色々セクハラ紛いな行為をしていますし(笑)。
 甘さも、管理人がそういう雰囲気からほど遠い人間なので(笑)上手く表現できているか不安だったのですが、くるり様にそう言って頂けてほっとしております。本当に有難うございました!

 明日から暦も師走に入り寒さが厳しくなって参りましたが、くるり様も何卒お身体ご自愛なさって下さいませ。
 それでは失礼します。

 ロデム 拝

前へ | 次へ


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -