明智玉様

2012/11/30 22:21

 玉様こんばんは、ロデムです。丁寧な返事を下さったにも関わらず、お返事が遅れてしまい大変申し訳ございません。

 犬キミも読んで下さってありがとうございます。拙宅の長編は、高校生と犬化という原作の中学生である彼らとはかなり違った話を書いています。なので、非常に好き嫌いが出ると言いますか、読み手を選んでしまう題材であると自覚しております。そんな中で、長編を全て読んで下さって、本当に有難う御座います!
 その上で文章が好きだと言って下さって、照れてしまうと言うか恥ずかしいと言いますか……。大変光栄です(笑)。作りこまれているかは自信が無いのですが(苦笑)、一応書きはじめる時には最後までプロットは出来ている状況でして、そうしないと臆病な管理人は書き始めることが出来ないと言う……。それでも、UPする度にいつもビクビクしています(笑)
 きゅんとくる場面があって良かったです!そういう場面を書きたいと常々思っているのですが、やはりこちらも自信がなくて(笑)。玉様が少しでもきゅんとくる場面があったのなら、嬉しいです!これからもそういう場面が書けるように頑張ります!

 玉様はガラシャに強い思い入れがあるのですね!私は大学院まで行って日本史を学んでいるのですが、私も赤穂事件と大石内蔵助という人物が好きで堪らなくてこの進路しか見ていませんでした(笑)。……まぁ、大学院で研究しているのは赤穂事件にかすりもしない事なのですが、やはり日本史学近世を選んで古文書を読んでテンションが無駄に上がるような変人になったのは(笑)、赤穂事件に出会って人生が変わったとしか言いようがないです。
 細川ガラシャは非常に高名ですよね。それほど詳しくなくて申し訳ないです。玉様は、三浦綾子さんという作家はご存知でしょうか。管理人は三浦さんの大ファンでして、この方の『細川ガラシャ夫人』という作品を読んだ事があります。またお時間がありましたら、玉様がガラシャのどこに魅かれているのか、お聞きできたら幸いです。

 こちらこそ長々とまとまりのない文章で失礼致しました。霜月も去り師走がやってきますが、玉様におかれましても何卒お身体ご自愛下さいませ。
 それでは失礼致します。

 ロデム 拝

前へ | 次へ


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -